エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、ヒコロヒーの好きなところ10個告白「髪が綺麗」「タバコの吸い方が豪快」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.25 20:00FLASH編集部

霜降りせいや、ヒコロヒーの好きなところ10個告白「髪が綺麗」「タバコの吸い方が豪快」

 

 霜降り明星せいやが、9月24日放送の『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で親友でもあるヒコロヒーとの関係を語った。

 

 イワクラとオズワルド・伊藤俊介の熱愛報道もあり、粗品は「あなたたちも付き合ったらいいのに」と、せいやとヒコロヒーの間に恋愛感情はないのか確認。

 

 せいやは「フランクな友達で、“同期” って感じなのでいらんことしないで」と単なる友人だと強調した。

 

 

 そこで、2人の本心を試す企画に挑戦。ヒコロヒーはせいやに「私の好きなところ10個言って」と質問。せいやは「酒が好き」「いいヤツ」「売れても変わらない」「松竹芸能の看板」「周りへの気遣い」をあげた。さらに「くりぃむしちゅーさん、さまぁ~ずさんらほかの事務所の先輩に愛されている」「髪が綺麗」「タバコの吸い方が豪快」「飲みたいときに来てくれる」「おしりがでかくて柔らかい」と続けた。

 

 最後の項目について、ヒコロヒーは「わしのケツ、もんだみたいな? なんやねん!」と触られたことはないとツッコんでいた。

 

 せいやもヒコロヒーに「好きなところ10個」をリクエスト。ヒコロヒーは「酒をいっぱい飲んでくれる」「タバコもちょっと吸ってくれる」「優しい」「悪口聞いてくれる」「面白い」「ツッコミもできる」とコメント。

 

 ここからはダメ出しが混じり、「女の趣味が悪い」「変な女に行く」「家がでかい」「家が○○にある」と家の住所まで発表。せいやは「住所言っちゃダメ!」とツッコんだ。

 

 その後、ヒコロヒーが「ネットニュースになって、一番嫌だった見出しは?」と尋ねると、せいやは「恐ろしいほどの女性依存」と明かす。「女芸人と飯食いすぎの化け物」とまで書かれた話で笑いを誘っていた。

 

 せいやとヒコロヒーの関係に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《霜バラ色んな意味で可愛かった》

 

《霜バラX見てるんだけど ヒコにゃんとせいたんよりも、霜降りの方がイチャついてるの何www》

 

《なんか途中ヒコロヒーとせいやじゃなくて粗品とせいやがいちゃついてなかった?w》

 

「ヒコロヒーさんは、6月17日配信のテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で、せいやさんのことを称賛しています。

 

 ヒコロヒーさんは自身の発言がMC席まで届かないことがあり、声質がひな壇向きではないと感じているものの、『せいやが横にいてくれると、ツッコミで救ってくれる。MCの席まで届けへんかったやつを、せいやがツッコんで『ヒコロヒー、そんなこと言ってたんや』って感じにしてくれる』と話し、助かったことがあると感謝していました」(芸能ライター)

 

 イワクラと伊藤も友人関係から交際に発展したが、ヒコロヒーとせいやの関係は今後どうなっていくのか注目だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事