エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原遥、朝ドラ大阪ロケで「道頓堀に行きたい」…「酒は梅酒」「生まれ変わるなら男」意外な素顔明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.26 11:00FLASH編集部

福原遥、朝ドラ大阪ロケで「道頓堀に行きたい」…「酒は梅酒」「生まれ変わるなら男」意外な素顔明かす

 

 福原遥が、9月24日公開の自身のYouTubeチャンネルで、ファンから募集した質問に答えた。

 

 10月3日スタートのNHK連続テレビ小説舞いあがれ!』でヒロインを務める福原。撮影は大阪でおこなわれ、「休みは何をする?」との質問には「道頓堀に行きたい。大きいカニの(オブジェのある)かに道楽で写真を撮ったり」と告白。

 

 

 子役時代にまいんちゃん役として出演していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)の思い出については、初回で「キャベツ星人」なる料理を作ったことだという。「そこから料理が上達してケーキを作ったり、難しい料理も作った」といい思い出になっているという。

 

 また、「生まれ変わるなら?」の質問には「男性になりたい。守ってあげたい。女の子に『大丈夫か?』って男気を出したい」と明かす。「お酒は何を飲みますか?」には「梅酒を飲みます」と返答していた。

 

 福原の発言に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《うれしそうに、楽しそうに回答するのかわいい》

 

《遥ちゃんの人柄の良さがとても伝わってくる。女神です》

 

《一つ一つ丁寧に返答してくれるし、色気が出てきてチャーミングで超癒やされます》

 

「福原さんは今回の動画で『最近色気が増したと思います。意識していることは?』との質問に、『そんなに意識してないんだけどな(笑)。年齢ですかね』と嬉しそうに返していました。また『好きな人になんて話しかけたらいいかわかりません』という相談には、『あいさつから始めたらいいんじゃないでしょうか。笑顔であいさつするだけでもきっと変わると思う』と助言していました」(芸能ライター)

 

「まいんちゃん」時代の話もするサービス精神で、今後もさらに人気を集めていくはずだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事