最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・ニシダ、いつも感想を言わない彼女の食事をたまたまいじったら「ブチギレられました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.27 20:00FLASH編集部

ラランド・ニシダ、いつも感想を言わない彼女の食事をたまたまいじったら「ブチギレられました」

写真・Pasya/アフロ

 

 ラランドニシダが、9月25日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で、彼女を泣かせてしまったエピソードを語った。

 

 ニシダは、彼女から作ってもらった食事について、いつも感想を言わない点を指摘されていたという。

 

 だがある日、ニシダは出てきた料理を「めっちゃ今日、茶色だね」とイジった。

 

 

 ニシダとしては「悪い意味じゃない。男って、茶色のメシ好きじゃないですか」と、そのときは揚げものなどが多めな食事だ、と伝えただけだった。

 

 ところがニシダは、彼女から泣きながら不平不満を言われという。

 

 さらに「(彼女が)トイレで三角座りで泣いてたから、相当、仕事とかで嫌なことあったんだろうな」と、当初は彼女が泣いている理由が、別にあると勘違いしていた。

 

 だが、原因は自分の発言にあり、「ブチギレられました」と苦笑していた。

 

 ニシダの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ニシダの怒られ系の話は、相手側に一切の落ち度がなく100%ニシダが悪いから面白い》

 

《ニシダの彼女、ニシダに普通を求めるのは無理だと思うぞ》

 

《ニシダの彼女とのエピソード聞くたびにコイツ女と付き合うの向いてないな笑ってなるな笑》

 

「ニシダさんは、9月15日におこなわれた『東京ゲームショウ2022』clusterブースのイベントの囲み取材では『いつ結婚するのか?』という話題になりました。

 

 ニシダさんは『何も考えてない。まだ遊びたい。(彼女が)年上なので、結婚したいなって雰囲気を出してきたときには、不機嫌な顔をします』とキッパリ話していました」(芸能ライター)

 

 安定のクズぶりだが、もう少し彼女のことを配慮してあげてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入