最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃんが「本当に結婚を考えた相手がいた」ことを告白! 「2年先延ばし」があだとなり“破談”に

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.29 11:00FLASH編集部

クロちゃんが「本当に結婚を考えた相手がいた」ことを告白! 「2年先延ばし」があだとなり“破談”に

 

 安田大サーカスクロちゃんが、9月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、結婚を約束していた女性がいたことを語った。

 

 占い師から「30歳のとき『結婚したい』と思った女性が出て来たんじゃないですか」と聞かれたクロちゃんは涙目になり「本当に結婚を考えた子がいました」と認めた。

 

 

 クロちゃんは、その女性について「初めて僕を立ててくれた。この子とは結婚したいって思いましたね」と告白。

 

「2年つき合って結婚しようという約束をして、2年経ったタイミングで『僕的にちょっと今、結婚は違うな』と思って、『あと2年、遊びたい』と言った」と、結婚を先延ばしにしたという。

 

「彼女は俺にゾッコンだったから大丈夫だろうと思ったら、『もう無理』ってなって」と、そこでフラれてしまった。

 

 クロちゃんは「すごい、できた子だったから」と、涙ながらに未練を話していた。

 

 クロちゃんの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《30歳のときの結婚を見送ってしまったのは痛手だったのかな…よくわからんが》

 

《クロちゃんは24歳以下のギャル好きなので、結婚は無理そうです》

 

《クロちゃんが泣くの普通に分かる 結婚まで考えた人と決別したら忘れられんやろ》

 

「クロちゃんは番組内では、恋愛について『20歳まで生身の人間は好きじゃなくて、20歳の誕生日に、母親から号泣しながら『頼むから生身の人間好きになってくれ』って言われた』と、かつてはアニメなどのキャラクターしか愛せなかったことを振り返っていました。

 

 ファーストキスの思い出について『キスした瞬間に、相手の口の中に息を吹き込んだ。相手の顔がみるみるうちに膨れてきて赤くなって“リンゴみたいで可愛いね”って言ったら、怒って帰られた』と語りました。

 

 占い師からは、48歳で結婚して、離婚する可能性を指摘されて、クロちゃんは『もーやだー』とうなだれていました」(芸能ライター)

 

 クロちゃんの“運命の相手”はどこにいるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入