最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中圭、“SPEED” を出待ちしていた過去「朝から下校までずーっといました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.29 11:00FLASH編集部

田中圭、“SPEED” を出待ちしていた過去「朝から下校までずーっといました」

 

 田中圭が、9月27日放送の『解禁!音楽番組 名シーンランキング THE神うた』(日本テレビ系)で、有名アーティストを待ち伏せしていた過去を暴露された。

 

 田中について「SPEEDのみなさんが通っていた学校に自ら行き、学校の前で待ち伏せしていたというのは本当ですか?」という情報が寄せられ、田中は「本当です」と認めた。

 

 

「当時、SPEEDがみんな好きで、『あの学校にSPEEDいる』って(聞いた)。『会えるなら会いたいよね』っていつ登校してくるかも、そもそもいるかどうかもわからないから、朝から下校までずーっといました」と回想。

 

“出待ち” したものの、「もう(SPEED)らしき人も見ませんでした」と遭遇できなかったことを話していた。

 

 田中の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《SPEEDの出待ちエピも聞けて 終始楽しそうな圭くん見れて幸せだった》

 

《SPEEDガチ勢だった田中少年の話まで色々見れて楽しかった》

 

《SPEEDを出待ちしてた学生時代の圭くん好き》

 

「田中さんは、2020年1月10日放送の『あさイチ』(NHK総合)で学生時代についてコメントしています。

 

 小学2年生ごろまでにバイオリン、ピアノ、野球、サッカー、公文、書道、バスケットボールなど経験したものの、『ほとんど記憶がない』とのこと。

 

 偏差値70以上の超難関校へ進みましたが、『僕は入れたは入れたけど、どんどん落ちぶれていった。勉強もしなくなったし、わかりやすく置いてかれたって形』と話していました」(芸能ライター)

 

 田中の知られざる素顔が明らかになった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入