最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オズワルド伊藤 「エピソードトークはキャバ嬢で試す」トータル1000万円かけて話芸を磨いた

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.05 17:39FLASH編集部

オズワルド伊藤 「エピソードトークはキャバ嬢で試す」トータル1000万円かけて話芸を磨いた

 

 お笑い芸人のオズワルド伊藤俊介が10月4日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、自身の金銭事情を赤裸々に語った。

 

 伊藤は5歳のころ、父親が社長をしていたこともあり、高級寿司店「銀座久兵衛」でよく食事をしていたという。だが、7歳のときに「会社がパンクしてお父さんがいなくなった」と生活が激変した。

 

 しかし、13歳のときに妹の伊藤沙莉が女優としてデビューして「伊藤家の勝ちは確定した」と、当時を振り返った。

 

 

 伊藤は思い切った買い物のひとつとして、25歳のときにサスペンダー付きの衣装を10万円で購入したことを告白。衣装に大金をかけることで身が引き締まり、より芸に向き合えたそうだ。さらに伊藤は、芸人のスキルアップのため、これまでにトータル1000万円かけて週1回キャバクラに通っているという。

 

「エピソードトークはキャバ嬢で試す」と、1回キャバクラで披露してからテレビなどでネタにするとして、「キャバクラではどんなに盛り上がっていても、一瞬、間が空くときがある。そこのすき間で、自分がなんて言えるか。お笑いに通じる部分があるんじゃないかと思う」と、その理由を明かしていた。

 

 そんな伊藤のぶっちゃけ話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《オズワルド伊藤がトーク力磨くために週一でキャバクラへ行くらしい。なるほど確かにトーク力磨けるのにちょうどいい》

 

《キャバクラで「すき間」を見つけてる伊藤ww》

 

《週1でキャバクラかあ》

 

「伊藤さんは同番組で、150万円の自費を投入して渋谷のヨシモト∞ホールの7階に喫煙所を造り『(千鳥の)大悟さんでも持っていない喫煙所を買いました』と豪語しました。ところが造った2日後に、客席からタバコ臭いというクレームが入り、現在は閉鎖になっているそうです」(芸能ライター)

 

 とんだ散財もエピソードトークになるのが芸人ならではだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入