エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・田中、「10億円豪邸」の真相は8億円否定も5億円以上は否定せず

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.08 14:55FLASH編集部

爆笑問題・田中、「10億円豪邸」の真相は8億円否定も5億円以上は否定せず

 

 爆笑問題田中裕二が10月7日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で妻・山口もえとの生活を語った。

 

 山口がVTRで出演して、スタジオの田中と結婚後“初共演”。

 

 

 自宅の値段について週刊誌などで「10億円豪邸」とも報じられているが、山口は「(値段は)知らないです」とコメント。

 

 田中は10億円説を聞かれて「行かない、行かない」と2桁は否定。

 

 例えとして田中は「(巨人の)菅野(智之)の年収(年俸)とか」と明かすと、すぐにスタッフが「ネットで調べたら8(億円)らしいです」との情報を提供。

 

 田中は「それは知らない、違う違う」と大慌てで否定した。

 

 だが、相方・太田光が「5億円以上ってことでしょ」と告げ口するが、田中は「刻むなって」とツッコミつつも、5億円以上については否定しなかった。

 

 豪邸について山口は「夫(田中)が優しくて『家にいるのは、もえちゃんが一番長いから好きなように作っていいよ』って言ってくれた」と感謝。

 

 田中は地下にカラオケルームが欲しかったが、防音設備などに費用がかかることから山口がNGを出して実現しなかった。田中の願望で唯一、通ったのは「自室にバスルームとトイレが欲しい」という要望だったことを明かしていた。

 

 田中夫婦の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《まあどっちにしろ、爆笑田中家は数億って事よ》

 

《爆笑問題の田中と山口もえの話めちゃくちゃいいわー!泣けてくる》

 

《山口もえさん、昔から大好きだった 声と話し方が可愛くて 田中さんと幸せそうなの嬉しい》

 

「田中さんと山口さんは同番組で、2人はほか数人らと一緒に食事に行く予定がたまたまほかのメンバーに予定ができ、2人きりになったことから仲を深めた話を披露しました。

 

 その後、山口さんは、田中さんから毎日メールが届くようになり、シングルマザーとして『孤立していた心にそのメールが響いた』と回想。

 

 交際が始まり、山口さんの長女の誕生日会に来た田中さんを、長女が『パパ』と出迎えたそう。

 

 初めてパパと呼ばれたことに田中さんは『びっくりしました』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 お互い再婚の夫婦には知られざるヒミツがあったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事