エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上沼恵美子が東出昌大の「山小屋狩猟生活」報道を一刀両断! 「養育費フランスに送れ」発言にSNSは共感

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.10 17:04FLASH編集部

上沼恵美子が東出昌大の「山小屋狩猟生活」報道を一刀両断! 「養育費フランスに送れ」発言にSNSは共感

髭を生やした東出昌大。発売中のファッション雑誌「STUDY」の公式SNSでも、「髭男」写真が公開されている

 

 タレントの上沼恵美子が、10月9日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。現在、山ごもり生活を送っていると報じられている、俳優の東出昌大をバッサリ斬った。

 

 9月27日の「週刊女性PRIME」が報じたところによると、東出は2022年3月から山小屋で“狩猟生活”を送っているという。携帯電話の電波も届かず、ガスや水道もない山小屋で暮らし、食料は自分で狩った獣や山菜。「僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいい」などと語っている。

 

 

 上沼は、このニュースに怒り心頭のようだ。番組では「長続きしませんわ。携帯やら、ガス、水道ないようなところで。今、酔うてはるんですよ。週刊誌も書いてくれるし。『ワイルドだろ』みたいなことで、楽しんではるけど、ええとこ3カ月。あんなきれいな嫁さんおって、違う女優さんとあんなことになるような人じゃないですか。そんなんガスも水道もなくて生きていけるかいな!」と、笑い声をあげた。

 

 また、「そんなことよりあなたがしでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん。杏さんフランス行っちゃったんだよ、知ってんのか? 子供さん全部引き取ってはんのやから、あなた山小屋行ってる場合ちゃうぞ」と厳しく追及。「甘いわ、舐めてるわ人生を。そんなことにエネルギー使わんと、養育費フランスに送れ!」と怒りをあらわにした。

 

「自身の不倫が原因で杏さんと離婚した東出さんですが、離婚後しばらくは仕事が激減。2021年5月の『女性セブン』では、3人の子供を引き取った杏さんに対し、養育費として提示した額が、子供1人あたり月1万円の計3万円だったとも報じられています。下手をすれば、一般的な離婚夫婦よりも少ない額でしょう。

 

 そうした状況で山ごもり生活をされても、共感できるという声は少ないです。今回の報道を含め、SNSでは東出さんに『父親の自覚がなさすぎる』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

 

 SNSでは、上沼の怒りに共感する声が寄せられている。

 

《ホンマこれやで。東出昌大って自分が一番好きなんだろうな。。。》

 

《ホント、上沼さんの言う通りですね…思ってる事を代弁してくれてます。》

 

《東出は養育費払えはホンマそれやで。山にこもってるんじゃなくて逃げてるよなあ》

 

 東出は、父親としての責任を果たす気があるのか。いまだに、厳しい目線が注がれている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事