エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「足の写真を送ってほしい」GRAPEVINEのボーカル・田中和将がW不倫謝罪も赤裸々すぎるやりとりにファン失望

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.10 17:30FLASH編集部

「足の写真を送ってほしい」GRAPEVINEのボーカル・田中和将がW不倫謝罪も赤裸々すぎるやりとりにファン失望

ロックバンド「GRAPEVINE」のメンバー。左から西川弘剛、田中和将、亀井亨(写真・共同通信)

 

 3人組ロックバンド「GRAPEVINE」のボーカル兼ギター・田中和将が、『FRIDAYデジタル』にW不倫を報じられたのは10月8日のこと。

 

「記事によると、田中さんは、同バンドのファンであるA子さんとメッセージアプリ内でテキストを交わす関係に。お互いに既婚者であることを承知しながら密会、肉体関係に及んだといいます。

 

 2度の密会ののち、田中さんのA子さんに対する態度は豹変。突き放すように冷たい態度を取り、A子さんはショックを隠せなかったと報じられています」(週刊誌記者)

 

 

 報道について、GRAPEVINEの公式サイトは、謝罪文とともに本人のコメントも掲載。

 

《事実関係に関しては概ね記事の内容通りと確認しております。》とした上で、田中は《この度は、私の愚かな行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけすることになりました。軽率な行動により相手の女性の気持ちを傷つけてしまったことを心から反省し、相手の女性には謝罪をいたします》とコメントした。

 

「ネット上で話題となったのは、記事で報じられていた田中さんとA子さんの赤裸々すぎるやり取りです。

 

 たとえば、田中さんはA子さんに『足の写真を送ってほしい』といった内容のメッセージを送信。その後、次第にセクシーな動画の要求が増えていったといいます」(同)

 

 生々しいW不倫の内容に失望する声が上がっている。

 

《グレイプバインもがっかりだな。結構好きだっただけに》

 

《W不倫というところがショック。自分も既婚者相手も既婚者、歯止めきかなかったのかな》

 

 一方で、デビュー25周年を迎えた人気バンドのボーカルということもあって、応援する声も多い。

 

《不倫とか本来大嫌いなはずなんだけど、田中さんに関しては何故か怒る気にならないんだよな…》

 

《私生活がいくら荒れてもGRAPEVINEだけはしっかりやっとかな!やで お前が昔言うたんやぞ思い出せ》

 

“3児の父” でもある田中。ファンからは “音楽活動を続けることで反省を!” との声も見られるが、今後の対応にも注目が集まっている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事