エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「二度と借金しない」ヒコロヒー、過去には霜降りせいやから60万円、矢口真里から15万円借りていた

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.12 20:00FLASH編集部

「二度と借金しない」ヒコロヒー、過去には霜降りせいやから60万円、矢口真里から15万円借りていた

(写真・時事通信)

 

 ヒコロヒーが、10月11日におこなわれた「Adobe Acrobat」新CM発表会で「今後の人生の目標」を語った。

 

 ヒコロヒーは「ずっと借金が多かったんで、ここ2年くらいでようやくすべて返すことができて。なので、もう二度と借金しないことを目標にしたいです」とコメント。

 

 

「今だったら信用あるからめちゃくちゃ引っ張れるんじゃないんですか?」とカズレーザーから聞かれると、ヒコロヒーは「社会的信用を失わないように、お金貸してくださいって言ったらいつでも借りられるような信用度を保っていきたい」と返していた。

 

 ヒコロヒーの借金話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ヒコロヒーさん完済おめでとう! 好きだから応援してるぅ》

 

《実はヒコロヒーさんにはまっています。 カズレーザーさんもとても好きなので好きなお二人が共演のCMがとっても楽しみで仕方がない》

 

《ヒコロヒー、adobeのCM就任で流石に驚いてる 出世の仕方が尋常ではない》

 

「ヒコロヒーさんは、2020年10月にYouTubeチャンネル『ヒコロヒーの金借りチャンネル』を開設して、芸人やタレントから総額500万円を目標に金を借りに行く企画に挑戦していました。

 

 各動画では、霜降り明星せいやさんから60万円、さらば青春の光・森田哲矢さんから50万円、矢口真里さんから15万円、オズワルド・伊藤俊介さんから10万円を借りていました。

 

 この動画が話題を呼んで、ヒコロヒーさんはCMに起用されるなど仕事が増加。2021年7月3日のTwitterでは『10年かけて作った大きな借金をこのたび全額完済しました』と報告していました。

 

 一時は、家賃50万円、消費者金融に50万円、元カレに80万円、以前のバイト先に40万円など合計200万円以上も借金があったものの、完済できたそうです」(芸能ライター)

 

 ヒコロヒーは、借金もネタにすることで、ブレイクを果たしたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事