エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、人生初のボートレースでビギナーズラック「1000円が4万円に!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.15 11:00FLASH編集部

指原莉乃、人生初のボートレースでビギナーズラック「1000円が4万円に!」

 

 指原莉乃が、10月13日のTwitterで人生初の競艇に挑戦したことを明かした。

 

 指原は、自身が購入した舟券の写真とともに「今日は初めて競艇に行きました。お友達たちの中で大ブームなので便乗」と報告。「賭け方もよくわからないので『34(さっしー)』2連単も入れといたらなんと1000円が4万円になりました~ やった~また行くぞ~~」とビギナーズラックで勝利して大喜びだった。

 

 

 この投稿に同日、指原の競馬の師匠ともいえる、かまいたちの山内健司が「さぁ、軍資金は出来ましたね」とリプライを送ると指原は「ひっ!!!リプ早い!!!!!!!」と返答。

 

 また、14日にはインスタントジョンソンじゃいが競馬で9370万円的中したニュースが流れたが、指原は「山内さん、こうなれるのはいつでしょうか…」と山内に呼びかけていた。

 

 指原の投稿にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ビギナーズラックだね。良かったねー》

 

《さっしーで4万円スゴイ!》

 

「指原さんは、3月24日配信の『ヒロミ・指原の “恋のお世話始めました”』(ABEMA)で、『競馬でこの間、125万当たったんです!」と話しています。ところが『いままで、もう300万負けてるんですよ。だから、ちょい取り返した』と負けのほうが込んでいるそう。

 

 また、7月5日のTwitterでは、『山内さんから“今回の馬はコレ!!!”教えてもらって馬券を買うっていうのをここ最近やっててほぼ外れて』と山内さんから競馬を教わっていることも報告しています」(芸能ライター)

 

 競馬に続いて、指原はボートレースにもハマったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事