エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、山内の生活音が大きい理由に衝撃「生きてる実感を味わいたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.15 16:00FLASH編集部

かまいたち濱家、山内の生活音が大きい理由に衝撃「生きてる実感を味わいたい」

 

 かまいたち濱家隆一が、10月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、相方・山内健司に「やめてほしいこと」を語った。

 

 濱家は山内に「生活しているうえで、音がでかい」とダメ出し。「ドアとかも『バーン!』って閉める。くしゃみも『オエーイ!』みたいな。階段も『バンバンバン!』って上がる。それだけやめてほしい」と苦笑。

 

 

 クレームを受けた山内は「やっぱり『してる行動』を確かめたい。『ドア閉めてるぞ!』って。『階段歩いてるぞ!』って。生きてる実感を味わいたいのかもしれません」と説明。濱家は「そういう確認の音やったん? やめてね。あれ、びっくりするから」とお願いしていた。

 

「濱家さんに直してほしい点について、山内さんは2021年10月31日放送の『漫才Lovers』(読売テレビ)で、『移動中にめっちゃ寝る。寝た瞬間あえぐんですよ』と明かしています。

 

 特にタクシーに同乗すると、『(濱家が)“んん~” って言った瞬間にドライバーさんがバックミラーで見る。“なんか始めたのかな、アイツら” みたいな感じになるのが嫌なんです』と話していました」(芸能ライター)

 

 お互いに、相方に直してほしい点があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事