エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、中学生をしばいた浜田雅功に驚きも「和みの効果がある」千鳥ノブのフォローに「そうか」と納得

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.17 11:00FLASH編集部

松本人志、中学生をしばいた浜田雅功に驚きも「和みの効果がある」千鳥ノブのフォローに「そうか」と納得

 

 ダウンタウン松本人志が10月14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、相方の浜田雅功の仰天の行動を語った。

 

 松本は、浜田と一緒にCMを撮っていた際に「エキストラの中学生ぐらいの男の子が変な動きをして、監督から『ちょっと……』ってなったときに、浜田が普通にその中学生、しばいてた」と告白。

 

 

 松本は「こいつ、まだこんなこともすんねや」と驚いたという。

 

 その話を聞いた千鳥大悟は「その中学生も嬉しかったと思いますよ」とコメント。

 

 ノブも「場も和むし、そういう効果がある」と、浜田のツッコミが笑いにつながっていることを説明した。

 

 松本は「まあまあ、それはそうか」と納得していた。

 

「松本さんは、5月29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも、浜田さんのツッコミについてコメントしていました。

 

『あれはあれで、言い方、計算してるからね。ボディタッチは大事って。僕とギャラの話をするときは、膝に手をのせて来たりする。あれも計算なんやろうな』と話す場面がありました」(芸能ライター)

 

浜田のツッコミはただ、どついているのではなく、綿密な計算のもとに発せられているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事