エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

モグライダー・ともしげ、婚約指輪は「Amazonで置き配」本誌が目撃していた結婚直前「居酒屋で笑顔」姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.17 21:07FLASH編集部

モグライダー・ともしげ、婚約指輪は「Amazonで置き配」本誌が目撃していた結婚直前「居酒屋で笑顔」姿

結婚発表直前、友人と酒を楽しむ「モグライダー」ともしげ

 

 10月16日、『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いコンビ・モグライダーが出演。そこで語られた、ともしげ(40)の驚きのプロポーズが話題を呼んでいる。

 

 2022年6月8日に、自身のTwitterで一般女性との結婚を報告していたともしげは、マイナカードと保険証の一体化が検討されている、というニュースについて、新婚男性としてどう思うか、コメントを求められた。

 

 

 その流れの中で、宇内梨沙アナウンサーに「ともしげさんは婚約指輪をAmazonで購入されたんですよね? それも、置き配で」と暴露されたともしげ。「楽天やほかのサイトなどを見たうえで購入した」「便利な時代なので、いろいろ使えるものは使っていこうと……」と弁解するともしげだったが、会場は笑いに包まれた。

 

「モグライダーは『M-1グランプリ2021』でファイナリストになり、一気に知名度を上げました。2022年に入り、テレビでの露出が急増しています。ともしげさんの『じつは腹黒』『天然』キャラが、人気の大きな理由のひとつです」(芸能記者)

 

 本誌は、そんなともしげが、結婚を発表する直前の5月下旬に、都内の居酒屋で友人と楽しそうに食事する姿を目撃している。午後11時ごろ、店に現れたともしげは、すでにほろ酔いの友人3名と合流。そこでは終始、笑顔を絶やさなかった。

 

 急に仕事が増え、多忙となったともしげ。“便利な時代”のツールをフル活用しているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事