エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、華原朋美のフェラーリにあおられる「後ろからバー!バー!って」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.18 11:00FLASH編集部

岡村隆史、華原朋美のフェラーリにあおられる「後ろからバー!バー!って」

 

 ナインティナイン岡村隆史が、10月16日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、華原朋美のヤバすぎる行動を語った。

 

 以前、岡村がスタジオにタクシーでスタジオに来た際、「後ろからバー! バー! って真っ白のフェラーリにあおられて、『誰やコレ!』と思ったら、フェラーリから朋ちゃんが降りてきた」と話す。岡村がゲストの華原に「あおってきたよな?」と聞くと、華原は「すみませんでした!」と謝罪。

 

 

 岡村が「当時は取り巻き(のスタッフ)がすごかったし、ずっと誰かいはる」とイジると、華原は「“マ~リア” よりは少ない」と浜崎あゆみの『M』を歌って苦笑。岡村は「そういうこと、言いなさんな」とツッコんでいた。

 

 岡村と華原の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《朋ちゃん、ほんまに痩せたなぁ MARIA…ウケるww》

 

《もう自分の歌を芸にしてるやん》

 

《おかべろの華原朋美痩せたら昔のまんまでびっくりした》

 

「岡村さんは同番組で、華原さんが10代の頃から一緒に仕事をしていた話も披露しています。当時、華原さんは『水中かるた取りゲーム』という企画の収録中、『やってらんない』と言って帰ってしまったそう。

 

 華原さんは、当時、ゴーグルがなかったため、つけていたコンタクトレンズが水中で取れてしまい、『こんなのやってられるか、って走って逃げました』と事情を説明していました」(芸能ライター)

 

 自由奔放すぎる華原のトークに、岡村もタジタジだった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事