エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内のハロウィンの思い出「彼女から『ゾンビ、ナンパしてるやろ』とLINEが」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.24 16:00FLASH編集部

かまいたち山内のハロウィンの思い出「彼女から『ゾンビ、ナンパしてるやろ』とLINEが」

 

 かまいたち山内健司が、10月23日放送の『それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、千鳥ノブとのハロウィンの思い出を語った。

 

 山内は大阪時代、ハロウィンの日に劇場のライブが終わってノブと心斎橋を歩いていると、コスプレしている多くの人から話しかけられたという。すると「ゾンビポリス(の格好している女性を)ナンパしてるやろ」と彼女からLINEが来た。

 

 

 その場にいない彼女が気づいた理由について、「Twitterに『山内とノブがナンパしてる』って書き込みしているヤツ(がいた)。何してくれてんねん!」とコメント。さらに「ゾンビマリオカート(のコスプレ女性)もナンパしてるちゅうねん」と笑っていた。

 

 山内の話にSNSでは、《ハロウィンの心斎橋よくコスプレして行ってた…すごかったなー 山内さんに声かけられた記憶はないけど…たぶん笑》などの反応が寄せられた。

 

「山内さんは、9月26日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、相方・濱家隆一さんに似合うハロウィンのコスプレを考案しました。山内さんが選んだのは『陰陽師』の演技をしたときの羽生結弦選手の衣装で、実際に着た濱家さんは『羽生くんファン多いから怒られる』と苦笑していました。

 

 一方、濱家さんが山内さんにチョイスしたのはサングラスとパンチパーマのカツラという鼠先輩の格好。山内さんは『鼠先輩っぽいって言われたことないし』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 今年は各地で盛り上がりそうなハロウィンだが、多忙なかまいたちは楽しむ時間はあるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事