エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森、木村拓哉の指導で人生初サーフィン「“チャラ男” だけどビーチ行かない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.24 16:00FLASH編集部

オリラジ藤森、木村拓哉の指導で人生初サーフィン「“チャラ男” だけどビーチ行かない」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、10月23日公開の『木村さ~~ん!』(GYAO!)で、木村拓哉の指導で初のサーフィンに挑戦した。

 

 藤森はサーフィンについて「本当に初めて。大丈夫かなと思ってます」と緊張の面持ちで参加。木村から「必ず今日は波に乗って、こういうことなんだって体感していただける日になると思います」と励まされ、藤森は「必ず乗ります!」と宣言した。

 

 

 サーフィン経験が1回だけある大原優乃とともに、藤森は木村の運転で九十九里浜へ。現地には真木蔵人もおり、木村の友人が営むサーフボードショップで一緒にサーフボードを選ぶことに。

 

 真木から「寝転がっても波で動けば、それはサーフィンとして成立なんだよ」と伝授されるが、藤森も大原もボードの上に立つことを希望。藤森は木村が愛用するウエットスーツを貸してもらった。木村から「そのまま持って帰っていいから」とプレゼントだと告げられ、藤森は「ありがとうございます」と深々と頭を下げていた。

 

 海に入った藤森は、木村らから波の乗り方を教わり、コツをつかんで見事にボードに立って波に乗ることに成功。「波、抱いたぜ!」と喜んでいた。

 

 藤森の初サーフィンぶりにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《緊張しながらもはしゃぐ藤森さんも優乃ちゃんも何度もトライしていい笑顔》

 

《タックンのウェットスーツを直に履いた藤森さんは計画的に? 楽しそう!》

 

《拓哉君の助手席は絶対に譲らない 藤森慎吾 君 拓哉君にマンツーマンで教えてもらえるなんて羨まし過ぎる》

 

「藤森さんは、同番組で『木村さんのやってるもの全部トレースしてきた』と、憧れの木村さんの服装などすべてをマネしてきたことを明かしています。『でも海だけは苦手意識があって、“チャラ男でーす” って言っときながら、あまりビーチには行かないんです』と笑うと、木村さんから『実はチャラ男じゃないもんね』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 サーフィン初挑戦で見事に波に乗った藤森。この流れで、さらに木村と交流が深まりそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事