エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈&中川大志「熱愛報道」の裏にあった「愛犬家、ラーメン好き、酒好き」という共通点

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.25 11:00FLASH編集部

橋本環奈&中川大志「熱愛報道」の裏にあった「愛犬家、ラーメン好き、酒好き」という共通点

真っ白なロングスカート姿で打ち上げに姿を見せた橋本環奈(2018年7月)

 

 橋本環奈中川大志の「愛犬同伴お泊りデート」が、10月24日の「WEB女性自身」で報じられ、2人のさまざまな“共通点”がSNSで話題となっている。

 

 橋本は“1000年にひとりの逸材”といわれてブレイクし、映画『かぐや様は告らせたい』などに主演。12月31日放送の『NHK紅白歌合戦』の司会にも抜擢された、旬の女優だ。

 

 中川はドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で長男を演じて注目を集め、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では、畠山重忠役として、9月18日放送回で壮絶な討ち死シーンを演じ、さらに評価を高めた。

 

 

「WEB女性自身」の記事によると、2人は12月公開の映画『ブラックナイトパレード』で共演して、仲を深めたという。

 

 さらに、互いに犬好きで、橋本はヨークシャーテリア、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックスという2匹の愛犬を飼っており、中川も2匹のフレンチブルドッグを飼っているという。

 

 さらに両者の共通点としてあげられるのが「ラーメン好き」という点だ。

 

 橋本は、意外にも油ギトギト系として知られる“二郎系”ラーメンが好きで、1月9日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)では「多いときは週4で食べるくらいラーメンが好き」と告白。

 

 中川もラーメン好きで、2017年2月12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では「蒙古タンメン中本」渋谷店を訪問。激辛の北極ラーメンを味わっていた。

 

 橋本と中川の熱愛にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《橋本環奈か中川大志の愛犬になって二人の行く末をそっと見守りたい》

 

《橋本環奈、中川大志 私とラーメンデートしないか?》

 

《中川大志と橋本環奈のカップルとか顔面偏差値高すぎやろ羨ましい?!》

 

「ほかにも2人の共通点としてあげられるのが『酒好き』という点です。

 

 橋本さんは、8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で『お酒はビールが好きで。夏みたいに、たくさん汗をかいて飲む1杯めのビールがいちばん好き』と笑顔で語っていました。自宅にビールサーバーまで設置していることも公言しています。

 

 また、中川さんは2019年11月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で『週3でスナック通い』していると明かし『1人でも行きます。カウンターで飲んでます』とコメント。

 

 さらに、8月19日におこなわれた映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』舞台挨拶では“2022年の夏にしたいこと”として、俳句調で『キンキンに 冷えたビールと 青空と』と読み上げていました」(芸能ライター)

 

 犬とラーメンと酒。これだけ趣味が合えば、仲が深まるのも当然か。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事