エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【かまいたち濱家の号泣事件】大悟がRADWIMPS野田にムチャブリで大モメ、とろサーモン久保田が暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.26 11:00FLASH編集部

【かまいたち濱家の号泣事件】大悟がRADWIMPS野田にムチャブリで大モメ、とろサーモン久保田が暴露

 

 とろサーモン久保田かずのぶが、10月23日公開のYouTube『とろサーモン公式チャンネル』の動画で、「かまいたち濱家隆一の号泣事件」について語った。

 

 久保田は濱家、千鳥大悟と飲みに行ったあと、一緒にカラオケをしたという。久保田によると、濱家がRADWIMPSの曲を歌っていると、「そこに見たことない方が入ってきて。そしたらRADWIMPSの野田(洋次郎)さん本人なのよ」と驚愕。

 

 

 久保田は「アイツ(濱家)が呼んだのよ。お友達みたいで。『マジで本人呼んでるやん』って。濱家が歌ってる後ろから来たから、“ご本人登場” みたいになって」と明かす。

 

 だが、大悟はあまり知らない野田に対して「(イルカの)『なごり雪』歌ってくれや」とムチャブリ。すると、濱家が「大悟さん、なんでそんなヒドイこと言うんですか。野田さんの歌でいいでしょ」と大悟に注意したという。

 

 それでも大悟が「じゃあ、『なごり雪』入れてくれへん?」と言い出すと、濱家は「いい加減にしてください!」と泣き出してしまった。

 

 久保田は「(濱家は)『大悟さん、久保田さん、アンタたちと二度と飲まないですから』って。子供みたいに手を目に(もっていって泣いた)」と濱家がそのまま帰ってしまったと話した。

 

 残された久保田と大悟は、その後、野田から曲作りの方法などを聞いたという。また、翌日には、濱家から謝罪の電話があったそうだ。

 

 久保田が明かした話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《自分で呼んでおいて野田さん一人だけ置いて帰る濱家さんの行動が断トツくそやばで草。 野田さん交友関係が広がったと広い心で許してくれているといいな》

 

《次の日めっちゃ凹んで謝罪の電話何本も入れる濱家さん最高すぎwww》

 

《濱家さん、喧嘩にしてはカワイすぎる》

 

「濱家さんは、2021年10月7日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、野田さんをめぐって相方・山内健司さんに嫉妬したエピソードを披露しています。

 

 6年ほど前、山内さんがツイッターでDMを送ったことがきっかけで、野田さんがコンビの単独ライブに来てくれたそう。『今度3人で食事でもしましょう』という話が出るなか、山内さんが濱家さんに言わず、バイク川崎バイクさんを誘って野田さんと食事したとのこと。

 

 濱家さんは『なんで特に思い入れもないバイクを連れていって、俺なしで行ってんねん』と嫉妬したことを話していました」(芸能ライター)

 

 濱家は、2018年12月4日のTwitterで「野田さんにM-1グランプリお疲れさん会をしてもらいました!」と報告するなど、親交ぶりを明かしている。濱家は、野田にもしっかりお詫びの連絡を入れたことだろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事