最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

きゃりーが選ぶ「大谷翔平のお相手」3位浅田真央、2位長澤まさみ、1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.27 11:00FLASH編集部

きゃりーが選ぶ「大谷翔平のお相手」3位浅田真央、2位長澤まさみ、1位は?

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが、10月24日放送の『きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ』(interfm)で、「大谷翔平選手に似合いそうな女性芸能人」5人を発表した。

 

「本気で考えた」と自信ありげなきゃりーが1位に選んだのは、綾瀬はるか。「無邪気にキャッキャしてるんだけど、国民的女優で、お似合いじゃん!」と絶賛。「お料理とか得意そう。家庭的でもあるなと。姉さん女房として引っ張ってくれそう」と夫婦像を妄想した。

 

 

 2位に選んだのは、「実は友達」という長澤まさみ。「まさみちゃん、めちゃくちゃ気さくで、あんなに美しいし綺麗なんだけど、めちゃくちゃオモロイんです」と称えた。「高身長同士」なのも大谷選手に合うと思ったという。

 

 3位は浅田真央で「国民的アスリート同士」と評価。4位は佐藤栞里で「ニコニコされていて嫌なところは1ミリもない。落ち込んだときのフォローがうまそう」と称賛。5位は本仮屋ユイカで「すごく好き。華麗で控えめで」と賛美していた。

 

 一方、きゃりー自身は「ストイックすぎる人とは合わない」と、毎朝、体を鍛えるルーティーンなどがある人はタイプではないと明かしていた。

 

「大谷選手は、2018年3月11日のレンジャーズ戦で、きゃりーさんの『ファッションモンスター』に乗って打席へ入り、12打席ぶりの安打を放ちました。

 

 選曲については『(チームメートに)いじられていただけなので、(感想は)あんまり(ないです)。本当は僕の登場曲ではないです』と苦笑していたそう。

 

 また、きゃりーさんは今年4月23日のInstagramで『OHTANI SAN』とつづり、エンゼルスの本拠地アナハイム=エンゼル・スタジアム前で撮影した写真を公開。インスタ・ストーリーズでは、スタジアム内で観戦している様子を投稿していました」(芸能ライター)

 

 将来、大谷選手はどんな人と結ばれるのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入