エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、結婚へ! 本誌に明かしていた恋愛観「一人じゃ生きていけない」「これからは受け身でナチュラルに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.26 22:25FLASH編集部

手島優、結婚へ! 本誌に明かしていた恋愛観「一人じゃ生きていけない」「これからは受け身でナチュラルに」

 

 タレントの手島優(40)が、まもなく結婚を発表するという。10月26日、『日刊スポーツ』が報じた。

 

 お相手は一般人の男性で、10年来の手島のファン。交際期間は約1年5カ月で、今年6月には交際1周年を迎えたことを自身のブログで公表している。

 

「手島さんは、I カップのバストを活かし、グラビアアイドルとして活躍。カリスマ的な存在として数々の雑誌やテレビに出演し、近年は自身のYouTubeチャンネルなどでも積極的に活動しています」(芸能記者)

 

 

 そんな手島を、本誌もたびたび取材している。

 

 2020年3月には、プライベートについて「出会いはないです。行動も起こしてない」としつつ、「本気で結婚願望が芽生えてきたんです! 2019年は災害が多かったじゃないですか。そのときあらためて『人は一人じゃ生きていけない』って痛感して」と、結婚にかける思いを吐露していた。

 

 さらに、「占いによると、2020年は何もしなくても出会うんですって! そこに期待してます。いままでは自分からモーションをかけるタイプだったんですけど、受け身でナチュラルにいこうかなと」と笑っていた。

 

 また、2021年1月には「事務所からは禁止されていないのに恋愛できていないのは寂しいなと。アイドルよりアイドルしてるのになぁ(笑)」と話した後、結婚観の話に。

 

「じつは、ウエディングドレスを着たくて写真だけ撮れるのか調べたことがあって(笑)。そしたら、ドレスだけじゃなくて外国人の男性もレンタルできるらしくて。ちょっと迷ったけど、やめておきました。婚期が遅れるって信じていたから、ウエディングドレスを着る仕事は断っていたのに、気づけばこんな年齢だもんなぁ」と話していた。

 

 10年近く前から知り合っていた彼と恋愛関係になったのは、この取材の後だったのか――。「一人では生きていけない」ことに気づいた手島が実らせた、一生の恋。素敵なドレス姿を披露してもらいたい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事