最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「超高級交際クラブ」という異世界…「大御所芸人からはマンションもらったことも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.29 06:00FLASH編集部

「超高級交際クラブ」という異世界…「大御所芸人からはマンションもらったことも」

向かって右から立石萌絵(23)、小宮愛結(29)、結城ミサコ(27)※女性の名前は源氏名です

 

「正直、『パパ活』や『ギャラ飲み』という言葉が出てきて困っているんです。いずれも交際クラブから見れば、末端中の末端の形態ですからね」

 

 こう話すのは、超高級交際クラブに登録して8年めという結城ミサコさんだ。夜景の美しい都内某所にリムジンで颯爽と現われた3人。

 

 今年8月に、小宮愛結さんが開業した超高級交際クラブ「特別交際倶楽部ファレノプシス」に所属する女性たちだ。

 

 

「これまで私もイチ女性として、いろいろな方とお会いしてきました。自らクラブを立ち上げたのも、遊び方を知らない男性が増えた弊害をなくしたいからです」(小宮さん)

 

 小宮さんと結城さんは、以前は別のクラブに登録していたが、最年少の立石萌絵さんは2カ月前に登録したばかりの新人だ。

 

「まだ2人の男性とお会いしただけで、慣れていないことも多いです……」と話す立石さん。交際クラブでは、男性はまず入会金を払って、入会登録をしなければ、女性たちの詳細なプロフィールすら見ることができない。コンシェルジュらが間に入りながら、好みの女性と面会。互いの条件面などで合意が取れた、いわば “カップル成立” の状態を「セッティング」というそうだ。

 

「もちろん男性から “条件” が提示されますが、男性側が私たちの求める条件に満たない場合は、こちらからお断わりします。私は、いまセッティング料金100万円からしか受け付けていません。ただし、交際クラブの場合は1回いくら……というのではなく “スポンサー” のように、だいたい半年のスパンで男性に支援をお願いして、月4~5回お会いする感じです。自由恋愛なので、その気がないときは、会っても“一晩”はお断わりすることもありますよ」(結城さん)

 

 金銭支援はセッティング時だけではない。「私はおつき合いが長い男性が多いのですが、最初にお願いした額をずっといただいていて、誕生日などイベント時にはプラスしていただいています」(小宮さん)と、随時 “お手当” もあるという。一般人には到底、手の届かない異世界―。その異世界でも別格のVIPは「ホエール(鯨)」と呼ばれる。

 

「世界的経営者のMさんとお会いした、と別クラブの女性から聞いたことがあります。女優と離婚された大物芸能人のIさんも有名です」(立石さん)

 

 やはり、芸能人は羽振りよく、寛大なようだ。

 

「強面俳優のTさんとお会いしていました。いつも、Tさん馴染みのライブハウスに集合して、そこからデートという流れ。食事だけの関係で、やはり女性には困ってないんだなと思いました(笑)」(小宮さん)

 

「私がいちばんよくしてもらったのは大御所芸人のSさん。驚いたのは、都内の高級マンションの一部屋をいただいたことです。『税金対策だよ』と笑っていました」(結城さん)

 

 そうしたつき合いのおかげで、月収が1000万円を超えたこともしばしばだというが、その一方で、多額の支援をくれるホエールたちの “癖” につき合うことがあるという。

 

「ものすごくお金を稼いでいる方は、アブノーマルな人が多いですね。『若いエキスが欲しいから』と、私が垂らしたツバを4時間も飲んでいた方がいました。それで、プラス50万円くらいでした。政治家の方からは、初デートで『ヤギカフェに行きたい』と言われました。どこまでも癒やされたかったのかな(笑)」(結城さん)

 

 結城さんのような “猛者” もいるが、そんな要求をされて、断わる女性もいる。「それが交際クラブです」と小宮さんは話す。

 

「クラブから女性にお願いする義務があるとしたら、2人の秘密を守ること。あとは所作やマナーは、 “高級”にふさわしいようにと教えています」

 

 やはり、大金持ちは “手に入りにくいもの” に惹かれるのか……。

 

写真・久保貴弘

 

取材協力・特別交際倶楽部 ファレノプシス(胡蝶蘭)

 

※女性の名前は源氏名です

( 週刊FLASH 2022年11月8日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入