エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中川大志、ラジオで「交際報道」橋本環奈との“匂わせ”疑惑! お相手にもTwitterでの“縦読み”説が

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.30 11:00FLASH編集部

中川大志、ラジオで「交際報道」橋本環奈との“匂わせ”疑惑! お相手にもTwitterでの“縦読み”説が

 

 中川大志が、10月28日放送の『中川大志のConnected base』(NACK5)で話した内容について、橋本環奈との交際の“匂わせ疑惑”が浮上した。

 

 10月24日公開の「WEB女性自身」で報じられた両者の交際。報道後、初となるラジオのレギュラー番組で、中川はゴルフについて「ゴルフをやっている友達の誕生日プレゼントは、だいたいゴルフグッズ」とコメント。

 

 

「小栗旬さんには、ゴルフのヘッドカバーをプレゼントした」と、中川と橋本がともに懇意にしている小栗とのエピソードを披露した。

 

 また、中川は「ビールのおつまみ」の話になると「ポテトチップスとかになっちゃう。ポップコーンも好きです!」と話していた。

 

 橋本は、ゴルフについては2020年2月20日、腕時計ブランドの会見で「打ちっぱなし行かずにコース回ったりするので、前半、昼までのコースは練習だと思って、後半、いい成績出せたらいいな、という気持ちでやっています」と“ゴルフ愛”を話している。

 

 そして、橋本も酒好きで、ビールサーバーが自宅にあることを公言。ポテトチップスについては、2017年3月1日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で、ポテトチップスにあんこを乗せて食べるのを「王道です!」と豪語していた。

 

 さらに、ポップコーンについては、橋本の主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』公開当時、 TOHOシネマズで「MEGAポップコーン」の告知に起用されるなど、今回の中川の発言と、妙な関連性があるのだ。

 

 中川の“匂わせ疑惑”にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《今週のconnected baseの聴取率は半端ないのでは? ねえ、橋下さん。》

 

《大志くん 頑張れ、頑張れ、頑張れ この気持ち届きます様に》

 

「橋本さんが10月26日にTwitterに投稿した内容も、ネットの一部で“匂わせ”だと指摘されています。

 

《載せるの忘れてた! この前、雨の中ディズニー行ってきましたっ この写真を浅川に送ったら、また?って言われました。浅川にだけは言われたくないです。みーちゃん次はシー行こうね》

 

『浅川』は浅川梨奈さん、『みーちゃん』は浜辺美波さんのことですが、この文章を『縦読み』すると『中川た言シ』になる、つまり、中川大志と読めると、騒がれているのです」(芸能ライター)

 

 どちらも単なる偶然か、それとも……。真相は本人たちのみぞ知る。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事