エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、妻から浮気を疑われしどろもどろ「ラーメンに行くとウソ言って」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.02 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、妻から浮気を疑われしどろもどろ「ラーメンに行くとウソ言って」

 

 かまいたち山内健司が、10月31日放送の『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)で、妻から浮気疑惑をかけられたことを語った。

 

 山内は付き合いのある男性プロデューサーとアロマオイルのマッサージ店に行く約束をしていたが、時間が23時ということで、「怪しまれるから」と妻にはラーメンを食べに行くと伝えていた。深夜2時に帰宅すると、店でつけたクリームの匂いがしたため、「(妻から)怒りそうな疑い全開の声の『どっか行ったの?』がいきなり来た」と回想。

 

 

 妻の勢いに山内は気おされてテンパってしまい、「ラーメンじゃなくてオリーブスパに行った」と白状。妻から「意味わかんないんだけど。誰と行ったの?」と追及されると、山内はふいに、プロデューサーの名前をど忘れして「ちょっと名前は出てけぇへん」と言ってしまった。

 

 そして、「全然信じてもらえず」と浮気疑惑をかけられ、「じゃあ今から濱家(隆一)に電話するわって」と相方・濱家に助けを求めようとしたという。結局、妻から「夜遅いから」と止められ、電話はせずに妻には納得してもらった。濱家は「最初に言うとくべきやな。まだそんな疑いかけられんねんな」と山内の反省点を指摘していた。

 

 山内の浮気疑惑に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《浮気の疑いを晴らすために深夜3時に濱家さんに電話しようとする山内さん…これが20年近く一緒にいる2人なんだよな~と思うとあまりにも良すぎて情緒が爆発する》

 

《3時に濱家に電話して弁明してもらお!はかわいすぎ》

 

《やましいことしてないのにどんどんドツボにハマってく山内さんw》

 

「山内さんは7月20日放送の『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)では、携帯電話の暗証番号を妻に伝えていることをコメントしていました。『教えさせられてる』と明かすと、濱家さんから『違います。教えさせていただいてるんです』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 女性の勘はとことん鋭いので、最初から正直に伝えたほうがいいのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事