最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上坂すみれが目指す色っぽいお姉さん「自分へのご褒美としてシャンパンを2本開栓」 

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.04 06:00FLASH編集部

上坂すみれが目指す色っぽいお姉さん「自分へのご褒美としてシャンパンを2本開栓」 

 

“バニーガールになってみたい”“メイド服でお散歩したい”など、上坂すみれの夢がいくつもかなえられた写真集が完成! なかには少し意外なものも……。

 

「タイトなニットで色っぽいお姉さんになりたかったんです! ニットは、デザインがシンプルなのに女性らしさや大人っぽさを演出してくれますよね。私のなかの色っぽい女性のイメージは、漫画の『コブラ』(集英社)に出てくるような女性キャラたち。グラマーで、タフな大人の女性に憧れるんです」

 

 

 そう語る彼女の浴衣姿は、かなり艶っぽい仕上がりだ。今回、実現した“温泉旅館での女子旅”の思い出は?

 

「実際に撮影が終わった後、旅館に宿泊させていただきました。日本酒を飲んでいるカットがあったので、本当に飲みたくなってきて。その夜、日本酒を買い、客室で晩酌してしまいました。

 

 お酒は相変わらず好きですね(笑)。最近は、自分への盛大なご褒美として、2本同時にシャンパンを開栓したのですが、飲み終わる前に炭酸が抜けていました。これからは一本一本を大切にしていこうと思います!」

 

うえさかすみれ
12月19日生まれ 神奈川県出身 2011年に声優業を開始。アーティストとしては、2013年にシングル楽曲『七つの海よりキミの海』を発表し、デビューを果たす。多数のアニメ作品に出演するほか、昭和歌謡・メタルロックなどさまざまなカルチャーに造詣が深く、唯一無二のキャラクターで存在感を示してきた。現在放送中のTVアニメ『うる星やつら』(フジテレビほか)ではラム役を好演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@uesaka_official)、Instagram(uesaka_sumire)にて

 

写真・藤本和典

 

※上坂すみれ2nd写真集『すみれのゆめ』東京ニュース通信社より11月11日に発売

( 週刊FLASH 2022年11月15日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入