エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

坂口杏里、へずま嫁相手の格闘技勝負に惨敗! 夫に背負われ退場する姿に「見てらんねーよ」あきれる声続出

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.04 19:23FLASH編集部

坂口杏里、へずま嫁相手の格闘技勝負に惨敗! 夫に背負われ退場する姿に「見てらんねーよ」あきれる声続出

 

 11月3日、総合格闘家・朝倉未来(みくる)がプロデューサーを務める格闘技イベント「Breaking Down6」がおこなわれた。この日は、フェザー級ワンマッチで、迷惑系YouTuberへずまりゅうの妻「へずま嫁」が、元タレント・坂口杏里に5対0で判定勝ちという結果を残している。

 

“お騒がせ対決”となったこの試合。へずま本人が同イベントに2度、出場したものの、いまだに勝利していないことから、へずま嫁が出場することに。オーディションでは坂口を指名し、今回のカードが実現した。

 

 

 2日に開催された前日記者会見では、坂口が「私のこと、腐ったみかんだとかいろいろ言ってるんですけど、腐ったみかんのような顔にしてやるよ!」と宣言。へずま嫁も負けじと「お前のこと、腐ったみかんだと証明してやるよ!」と言い返す舌戦が繰り広げられた。

 

「実際の試合では、へずま嫁の圧勝でした。打ち合いでは、へずま嫁が連打を浴びせ、坂口さんは防戦一方。見せ場もないまま、最終的に、へずま嫁の右ストレートでダウンを奪われた形でした。かなりダメージを負ったようで、格闘家の夫・進一さんに背負われ、退場していきました」(スポーツライター)

 

 試合後には、へずま嫁がInstagramのストーリーズに「坂口杏里さん戦っていただきありがとうございました」と、2人のツーショットをアップ。坂口も、この投稿を引用する形で「へずまさん!しーちゃん!ありがとうございました!こんな私と戦ってくれて嬉しかったです しーちゃん強い!おめでと」と、健闘を称えあった。

 

「当事者たちは満足したようですが、坂口さんは終盤で戦意喪失したそぶりを見せるなど、試合内容としては締まらないものでした。一応、坂口さんには格闘技経験があり、2019年11月にはMMA戦に出たこともあります。7月時点で参戦表明したときは『もうトレーニングしている。負けない』などと宣言していましたが……」(前出・スポーツライター)

 

 SNSでは、視聴者から「体も作れてないし危険過ぎる」などと、あきれた声が続出している。

 

《坂口杏里の試合見てらんねーよw》

 

《昨日の坂口杏里さんの試合をようやく観たけど、あらすじが最後まで分からない海外のB級ホラー映画を見せられているような感覚だった。》

 

《坂口杏里、ちょっともうこの人はなんなんだろうっていう感想しか浮かばない》

 

 定期的に“お騒がせ”パフォーマンスを見せる坂口。次はいったい、どこを目指しているのだろうか……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事