エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「去年の年収8000万円」マヂラブ野田、タワマンを内見するも「通用しねぇ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.05 20:00FLASH編集部

「去年の年収8000万円」マヂラブ野田、タワマンを内見するも「通用しねぇ」

 

 マヂカルラブリー野田クリスタルが、11月3日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、タワーマンションの内見に行ったことを語った。

 

 横浜出身の野田は、「みなとみらいのマンションに住んで、親を連れてきて一緒に花火を見るっていう僕の最終目標。俺の夢はどんなもんか、と。見ずに夢を語れるもんか」と、夢の実現のため内見に行った。

 

 

 野田は「不動産屋も(冷やかしに)うんざりしているかもしれないから、俺は買う可能性があるぞ感を出しながら行った」と本気モードだった。

 

 実際に見たタワマンの感想について「エントランスから非現実的でしたね。エントランスなのかもわからないというか。ホテルのロビーみたいな」と豪華な作りだった。

 

 野田は物件を内見する際のポイントにこだわりがあり、「“内見力”あると思ってたけど発揮できなかった。いつもの内見のつもりでいったら、違うぞって」とタワマンは格が違うことを実感。

 

 ふだんの内見ではメジャーを持っていき、冷蔵庫や洗濯機を置くサイズを測るが、タワマンの場合は「置けないものがない」と苦笑。

 

 野田は「こんなに内見力が通じないのかと。通用しねぇ。何も」と驚いていた。

 

 野田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《野田さん横浜リターン構想すてき ベイクォーターの裏にあるタワマンらへんの景色が大好き》

 

《内見王野田さんがタワマンという新世界を攻略できる事を楽しみに、内見巡りの進捗もまた聞きたいです》

 

《そういうタワマンに私も住みたいわぁ!》

 

「野田さんは、10月8日放送の『お笑いの日2022』(TBS系)で、漫才の流れで『先月の給料900万円です』とぶっちゃけました。さらに『去年の年収は8000万円です』とまで明言。

 

 その点について、10月13日放送の『オールナイトニッポン0』では『10何年もものすごく悲惨な生活送ってきたわけですよ』と長い下積みがあったからこそだと説明しました。

 

 相方の村上さんが「(世間では)『テレビ局に行って座ってへらへらしてるだけで、おかしいよ』って思われるよ」と話を振ると、野田さんは『やってみろ、マジで。全員! ブチギレですよ』と声を荒らげていました」(芸能ライター)

 

 それだけ収入があれば、野田の「最終目標」は近いうちに実現しそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事