最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

USJ炎上、梨泰院事故後も大賑わい…渋谷に集った“下着ハロウィン”女子たちの本音「高校時代は楽しめなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.08 06:00FLASH編集部

USJ炎上、梨泰院事故後も大賑わい…渋谷に集った“下着ハロウィン”女子たちの本音「高校時代は楽しめなかった」

 

「高校時代は全然楽しめなかったので」(18歳女子大生)と言うように、過去2年は“コロナ自粛”だったハロウィンだが、今年の10月31日は、街にすっかり賑わいが戻った。

 

 この2週間ほど前には、大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で、過度な露出コスプレをした「下着ユニバ」投稿が、大炎上する騒動があったが、東京・渋谷には露出度の高い「下着ハロウィン」ばかり。

 

 

 もはや、下着そのものの格好をした覆面姿の30代女性は、「露出が多いからたくさん撮られているけど、気にしないですね(笑)」と言ってのける。

 

 他にも集まった女性たちを取材すると、こんな声が聞こえてきた。

 

《女子大生・18歳》埼玉から来た。「行動制限ないし、はっちゃけたいっていうのが正直な感想」

 

《女子大生・19歳》埼玉から来た2人組。「梨泰院の事故があって、直前まで行くか悩んでました」

 

《留学生・24歳》中国出身で来日4年め。「今日は3人と連絡先を交換しました!」と堂々告白。

 

《職業不明・30代》いろいろとアグレッシブすぎる3人組。「自分のしたい格好を楽しんでいる」

 

《会社員・30代》モンゴル出身で、日本在住7年。「服装自体は、いつもとあまり変わらない(笑)」

 

 韓国・梨泰院で150人以上が群衆雪崩の犠牲になった翌々日とあって、警察は厳戒態勢だったが、“過激コスプレ”は規制できず。

 

 いまや、コスプレは「萌え」ではなく、「猛エロ」なのかーー。

( 週刊FLASH 2022年11月22日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入