エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

空気階段・かたまりが爆笑問題からもらった結婚のご祝儀を報告 太田光からは「いつ離婚すんの?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.08 20:00FLASH編集部

空気階段・かたまりが爆笑問題からもらった結婚のご祝儀を報告 太田光からは「いつ離婚すんの?」

再婚を発表した空気階段の水川かたまり(右)(写真・産経新聞)

 

 空気階段水川かたまりが、11月7日放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオほか)で爆笑問題太田光結婚に、ご祝儀のお礼を伝えたことを語った。

 

 水川は、爆笑問題・田中裕二から「結婚、おめでとうございます」と、コンビの名義でご祝儀をもらったことを報告した。

 

 水川は、太田の楽屋にあいさつに行き「ご祝儀、ありがとうございます」と感謝。

 

 

 だが、太田から「うん、いつ離婚すんの?」とイジられたという。

 

 水川は「『いや、離婚しないです』って言ったら、なんか知らないけど(太田は)寄り目で(笑)」と、謎のリアクションで返されたという。

 

 相方・鈴木もぐらも「太田さんの楽屋のあのノリ、ホント意味分かんなかった」と笑っていた。

 

「水川さんは10月31日放送の同番組で、アイドルグループ・prediaの元メンバー・桜子さんに“公開プロポーズ”しました。

 

 爆笑問題さんと共演した11月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、水川さんは『3年ぶり2度めの公開プロポーズを』と苦笑。

 

『(プロポーズは)1回、ちゃんとしてたんですよ。(ラジオで)公開プロポーズしろ! っていう流れがあって、手紙かかされて』と説明していました」(芸能ライター)

 

 水川は、2019年11月28日のラジオイベントで、前妻に公開プロポーズをして結婚したものの、わずか11カ月で離婚。今度の結婚は末永く続いてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事