エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・長谷川がスーツ姿で「初ディズニー」ドナルドダックに「新キャラか?」みたいな顔で2度見された!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.09 16:00FLASH編集部

錦鯉・長谷川がスーツ姿で「初ディズニー」ドナルドダックに「新キャラか?」みたいな顔で2度見された!

 

 錦鯉長谷川雅紀が、11月8日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、東京ディズニーリゾートに行った際の思わぬ騒動を語った。

 

 長谷川は、芸人10人と初めて東京ディズニーリゾートに行くにあたり、アルコ&ピース・平子祐希から「汚い格好で来たら、ウォルト・ディズニーに失礼だ」と告げられた。

 

 

 そこで長谷川は、思案してスーツを着ていき、ほかの芸人から渡されたミッキーマウスの耳のアクセサリーなどを付けていると「笑われて、バカにされた」と苦笑。

 

 さらに「ドナルドダックが僕の姿を2度見してました。新しいキャラクターかな? みたいな」と話して、笑いを誘っていた。

 

「長谷川さんは番組内で、カバンに手を入れたら、手が真っ赤になったという騒動についてもコメントしていました。

 

『ケガしたのかなと思ったら、朱肉のフタが外れてた。ありえなくない?』と、番組タイトルにかけて叫んでいました。

 

 また長谷川さんは、初共演の美輪明宏さんから『売れまくってらっしゃる。でも髪型の変えようがないから苦しいですね』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 2021年の『M‐1グランプリ』優勝からもうすぐ1年だが、長谷川は相方・渡辺隆とともに引き続き多彩に活躍している。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事