エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松岡昌宏、黒柳徹子に「スケスケ下着」を贈った過去を告白「なんて礼儀知らずな小僧なんでしょうねぇ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.12 20:00FLASH編集部

松岡昌宏、黒柳徹子に「スケスケ下着」を贈った過去を告白「なんて礼儀知らずな小僧なんでしょうねぇ」

 

 TOKIO・松岡昌宏が11月11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、これまでの黒柳徹子との会話について語った。

 

 18回も同番組に出演している松岡だが、単独での初出演は21歳のときだった。

 

 当時の映像で、松岡は黒柳の「ノーブラ私服」について「ブラジャーしていました?」と質問。

 

 

 黒柳が「私、そういうのしないのよ」と、ノーブラであることを明かすと、松岡は「ブラジャーしてないんだ、とか思って、すごい印象に残っています」と当時を振り返った。

 

 さらに松岡は、31歳のころ、黒柳の誕生日にTバックのスケスケ下着プレゼントしたという。

 

 黒柳は「松岡さん、これ着てどうしろっていうの?」と返すと、松岡は「グー(グッド)です!」と称えていた。

 

 昔の映像を見た松岡は、自らについて「なんて礼儀知らずな小僧なんでしょうねぇ」と反省。

 

 21歳当時の自分について「爪痕を残したい、みんなに名前を覚えてもらいたい、みたいなころだった」と回想した。

 

 松岡の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《何回も観た徹子の部屋 ジャニーズ最多出演の松岡昌宏 ・・・・・なんか泣く》

 

《過去映像がオンエア-。まぼ恥ずかしそう(笑)》

 

《徹子の部屋、ジャニーズ最多出演の松岡さん、相変わらずの天性のホストっぷりw》

 

「松岡さんは番組内で、自宅に2匹の犬がおり、『犬がいない生活は信じられない』とコメントしたていました。

 

 黒柳さんから『結婚は?』と聞かれると、松岡さんは『結婚願望がない、まったくもって』と宣言。

 

『結婚したい時期が来ればすることがあるかもしれないけど、(これまでも)結婚が浮かばなかった。もっともっと、芸能を精進していこうと思います』と、決意を新たにしていました」(芸能ライター)

 

 番組への出演をさらに重ねて、さらなる黒柳のトークを聞かせてほしい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事