エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

剛力彩芽&唐田えりかが豪快な“路上ヘッドロック”も…ドクターストップ発生の『極悪女王』であわや転倒ハプニング

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.15 06:00FLASH編集部

剛力彩芽&唐田えりかが豪快な“路上ヘッドロック”も…ドクターストップ発生の『極悪女王』であわや転倒ハプニング

この日は雨の演出があったため、スタッフが試しにホースで水を出すと、剛力にかかるハプニングが。剛力は「キャッ!」と言いながら唐田と笑っていた

 

 制服姿の学生に、豪快なヘッドロックを決める2人のふくよかな美女。Netflixドラマ『極悪女王』を撮影中の剛力彩芽(30)と唐田えりか(25)だ。

 

「1980年代の女子プロレス界を舞台にした作品で、2人はそれぞれ『クラッシュ・ギャルズ』のコンビ名で活躍したプロレスラー、ライオネス飛鳥と長与千種を演じます」(芸能関係者)

 

 この作品、現在逆境に立たされている。

 

 

 10月27日、主演でダンプ松本役を演じるゆりやんレトリィバァが、プロレスシーン撮影中に頭と背中を強く打ち、一時は入院する事態となった。

 

 この日の撮影も、スタッフをヒヤヒヤさせるひと幕があったという。

 

「雨のシーンの撮影だったので、大量の水を降らせていましたが、演者の一人が濡れた地面で転んでしまったんです。

 

 ゆりやんさんの事件を嫌でも想起するハプニングに、現場が一瞬どよめきましたが、演者に特に怪我はなかったようです」(エキストラ)

 

“あわやゆりやん”の事態に肝を冷やすほど、トラブルの余波が残る『極悪女王』の撮影現場。剛力、唐田ら出演者にも、その影響は降りかかっている。

 

「ゆりやんさんのドクターストップで、撮影スケジュールが延期となりました。今月いっぱいで撮影をいったん中断し、再開は2023年の5月だということです。

 

 何しろ、役柄がプロレスラーですから、皆さん見違えるほどに体重を増量させています。剛力さん、唐田さんともに、体重を10Kg増やしたそうですが、この状態で半年間もの間、別の仕事をこなせるのか」(前出・芸能関係者)

 

 飛鳥と長与の「クラッシュ・ギャルズ」も1989年に解散し、2000年に再結成した歴史がある。

 

 剛力・唐田ペアも、半年後には“同じ顔”で再結成してくれるはずだ!

 

写真・長谷川 新

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事