最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1683号
4月11日合併号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月28日より好評発売中!

詳細・購入

ミキ亜生、EXIT兼近の高級寿司店での振る舞いに憤慨「アイツは連れていかん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.21 11:00FLASH編集部

ミキ亜生、EXIT兼近の高級寿司店での振る舞いに憤慨「アイツは連れていかん」

 

 ミキ亜生が、11月18日放送の『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)で、EXIT兼近大樹と高級寿司店に行った際の顛末を語った。

 

 亜生は、兼近の『24時間テレビ』(日本テレビ系)チャリティーランナー完走を高級寿司店で祝った。亜生が全額を出したが、そこでの兼近の振る舞いについて驚いたという。

 

 

 亜生によると、兼近は、店の大将がウニを数種類、提供しに来たとき、大将の目の前で「最後のほうがウマイっすね」と言い出したという。

 

 さらに、白身魚の寿司を何種類か一気に食べ、大将に向かって「気持ち悪いー! 生魚めっちゃ食ったら気持ち悪いっすわ」と口にした。

 

 食後には1本2000円のぶどうジュースを希望したが、その味を「うわ~。Qooだわ! 高級なQooだわ」と市販の清涼飲料水にたとえたという。

 

 亜生は「俺もう絶対イヤ。決めた。アイツは連れていかん」と、今後、兼近に食事を振る舞うことはないと宣言。亜生の話を聞いて、昴生は「人の気持ち、わからない病やねん」と語っていた。

 

「亜生さんは、過去に、兼近さん、なにわ男子・藤原丈一郎さん、道枝駿佑さんらと一緒に鉄板焼きの店に行ったときの話も披露しています。

 

 そこでも兼近さんは、出された肉に『前に食べた肉のほうがおいしかったです』と言って、藤原さん、道枝さんの顔をひきつらせたそうです」(芸能ライター)

 

 かつて亜生軍団として、亜生、フワちゃん、3時のヒロイン・ゆめっちの4人で集まっていたが、現在は「解体状態」になっているという。食事の席では、特にTPOをわきまえた行動が必要なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

一覧をもっと見る

一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年春「水着総登場」号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月27日発売
表紙:加藤史帆(乃木坂46)

詳細・購入