エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ、高木ブー・森公美子と飛行機で乗り合わせ「デブの惑星直列」に乗客呆然

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.23 06:00FLASH編集部

マツコ、高木ブー・森公美子と飛行機で乗り合わせ「デブの惑星直列」に乗客呆然

 

 マツコ・デラックスが、11月21日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、高木ブー森公美子飛行機で乗り合わせたことを語った。

 

 マツコが搭乗すると、先に高木、森が乗っており、「高木ブーさんが右側(の列)にいて、モリクミさんが左側(の列)にいて、その時点ではバランスがとれてるのよ」と回想。

 

 だが、マツコの席が高木寄りで、「そこに座ろうとしたら、後ろの席のみんな、『え? もう一人来た。ブー寄り?』って。バランスが崩れる、みたいな顔をしたわけよ」と振り返る。

 

 

 そのためマツコは、真ん中あたりに座るスタッフと席を交換してもらった。すると、「みんな『ほぅ』って(安堵した)。本当なのよ、これ」と笑い、「こんなデブの惑星直列みたいなことある?」と話していた。

 

 マツコの話に、SNSにはさまざまな意見が書き込まれた。

 

《森公美子ブーマツコが一緒の飛行機に乗ってたの面白すぎるでしょ 現地で見た人うらやま》

 

《マツコの飛行機の話で大爆笑してしまった すごい偶然すぎるww》

 

《森公美子と高木ブーとマツコ・デラックスが同じ飛行機になるなんて》

 

「マツコさんは、2018年1月4日放送の『新春ミヤネ屋スペシャル』(日本テレビ系)で、飛行機に乗る際について『延長ベルトを頼む』と、シートベルトを長くする道具を借りることを話していました。

 

 多くのCAは目立たないように渡してくれるものの、『1回、“お待たせ致しました” って、延長ベルトを(広げて)見せやがったのよ、あのブス。あの女、本当にブスだった顔も。縁故入社よ、縁故入社!』と、過去の苦い経験をぶちまけていました」(芸能ライター)

 

 マツコが飛行機に乗ると、予想外のハプニングが起きるようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事