最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次、相方・山本圭壱の結婚祝福も「うちの娘だったら絶対イヤ。あんなもん来たら!」とキック

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.23 15:01FLASH編集部

加藤浩次、相方・山本圭壱の結婚祝福も「うちの娘だったら絶対イヤ。あんなもん来たら!」とキック

 

 極楽とんぼ加藤浩次(53)が、11月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、22日に発表された相方・山本圭壱(54)と元AKB48・西野未姫(23)の結婚を祝福した。

 

 加藤は結婚について、「僕、知ってました。西野さんとお付き合いをしていると聞いて、『えっ!』って。番組共演していたんで『ダメだよ。それ』って思ったんだけど」と回想する。

 

 

 それでも、「お互いに結婚を前提にしましょうと交際が始まったと聞いた。2人がよければいいんじゃない、と言っていたら、あれよあれよとそのままゴールイン。おめでたいし、僕自身もうれしい」と話した。

 

 31歳という年齢差が指摘されているが、「結局、人生って、ひとりにモテればいい。人生ってみんなにモテる必要がない。地球上のひとりにモテれば十分なんだということを体現したのはすごいと思いますよ」と話す。

 

 そのうえで、「うちの娘が今年21歳。うちの娘だったら絶対イヤ。あんなもん来たら!」と2回の蹴るしぐさで拒否。それでも「山本といたら楽しい。(でも)背は大きくない、デブ、ハゲ、おっさん。四重苦。それでも西野がいいっていうのは気が合うんだろう」とコメント。

 

 最後に「山本、西野と結婚できるの “当たり前じゃねえからな”」と、山本が『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に復帰した際に使った決めぜりふで祝福した。

 

 山本・西野夫婦を祝った加藤の言葉にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《加藤さんとってもいい笑顔 山本さんご結婚おめでとうございます》

 

《こんないい笑顔の当たり前じゃねえからなは草wwwww》

 

《加藤さんがスッキリしてる間に山本さんの結婚の話扱えるの本当に良かったね》

 

《スッキリ始まった当初に山本さんの不祥事で泣いて謝った加藤さんが、スッキリ終わる数ヶ月前に山本さんを祝福できる加藤さん。 極楽とんぼファンにとっちゃたまらないだろこの展開》

 

「山本さんは、加藤さんの祝福を受け、Twitterで『あたりまえじゃねぇからな いただきました カトちゃんありがとさん』と感謝していました。

 

 また、山本さんとは “めちゃイケ仲間” の鈴木紗理奈さんが、11月22日のインスタグラムの動画で、夫婦の婚姻届の証人として印鑑を押す動画を投稿しています。

 

『もし調子に乗ったり、あぐらをかいたり、サボったり、そういうことがあったら、私が代わりにシメに行く』と宣言しつつ、夫婦に『お幸せにー!』と祝福していました」(芸能ライター)

 

 仲間たちにも祝福され、山本夫婦の末永い幸せを祈りたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入