最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

戸田恵梨香、第1子妊娠の裏にあった夫・松坂桃李の“変化”妻との時間を大事に、ゲーム課金も「やめるか!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.29 19:15FLASH編集部

戸田恵梨香、第1子妊娠の裏にあった夫・松坂桃李の“変化”妻との時間を大事に、ゲーム課金も「やめるか!」

 

 11月28日、俳優・松坂桃李の妻で、女優の戸田恵梨香が、所属事務所の公式サイトを通じて第1子妊娠を発表した。戸田は2020年12月10日に松坂と結婚している。

 

 妊娠発表には 《このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます》《今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれてくることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです》とつづられていた。

 

 

「戸田さんと松坂さんは、2015年の映画『エイプリルフールズ』のダブル主演として共演しました。しかしその後、交際報道はなかったため、結婚発表は当時、大きな話題となりました。

 

 かつて戸田さんは、『恋多き女優』と業界内でも有名でした。好きになった相手とずっと一緒にいることを求めるため、相手に重く感じられてしまい、破局するケースが多かったようです。

 

 一方、人づき合いがあまり得意ではなく、趣味のゲームに没頭する松坂さんは、仕事が終わったら自宅にまっすぐ帰るタイプの人です。結果『ずっと一緒にいてほしい』という戸田さんの望みにかない、結婚にまで発展したんです」(週刊誌記者)

 

 新婚当時の松坂の“変化”については、本誌が2021年4月に報じている。朝8時ごろ、人でごった返すJR原宿駅・竹下通り口でロケ撮影を行っていた松坂。テレビ局関係者は、本誌にこう明かしていた。

 

「結婚前もあとも、スタッフにはフレンドリーに接してくれて、現場の評判はとてもいいです。ただ、結婚してからの松坂さんは、現場でけっこう時間を気にされている様子です。

 

 結婚前は、かなり時間に余裕をもって現場入りされていましたが、最近は、入り時間がギリギリのことも多くなりました。奥さまとの時間を大事にしているからかな、とスタッフのあいだでは話題になっています(笑)」

 

 さらに、趣味にも変化が。2022年1月17日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)では、「そば打ち」にハマっていることを明かした。

 

「過去に同番組に出演したときは、ゲーム『遊戯王デュエルリンクス』について熱弁してきた松坂さんですが、『結婚して、課金はないなって。結婚すると、やっぱり違うところに思考も向いたりするから、課金はやめるか!って』と心境の変化を告白。

 

 ゲーマーとして知られていた松坂さんですから、《ついに松坂氏が課金をやめる…だと!?》と、これにはファンもびっくり。結婚が、それだけ松坂さんの生活に影響を及ぼしたということでしょう」(前出・週刊誌記者)

 

 新しい命を待つ松坂・戸田夫妻。子供の誕生が、松坂にさらなる変化を与えるかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入