エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波の「ズボラな一面」冬でも薄着、コート着ないで出かけて「寒〜い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.01 16:00FLASH編集部

浜辺美波の「ズボラな一面」冬でも薄着、コート着ないで出かけて「寒〜い」

 

 浜辺美波が、11月30日放送の『THE TIME,』(TBS系)で「ズボラな一面」を語った。

 

 浜辺は「現場、プライベートも、みなさんの想定より薄着で行っちゃう。ヒートテックとかインナーを怠ってしまったり、靴下を履かずにサンダルで行っちゃったり。コート着なかったり。で、寒〜いって」と薄着のまま外出してしまうという。

 

 11月でも素足にサンダルのまま出歩き、「靴下があんまり好きじゃなくて。締めつけがいちばん嫌で、履きたくないって思っちゃう」と告白。

 

 

 この日の仕事も「今日は履こうかな、履かないでおこうかな、サンダルにしたいなと思ったんですけど、なんとか靴下を履いてブーツを履きました。きょうはギリギリセーフです」と笑っていた。

 

「浜辺さんは同番組で、『美の秘訣』を聞かれて『動くこと』と答えていました。

 

『もともと寝っ転がったりすることが大好きだったんで、動かなかったんですけど、ご飯食べてすぐのときに、なるべく動いて胃腸を動かしたり、駆け足で走ってみたりして、運動するようにしました』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 ふだんはズボラでも、美のためには体を動かしているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事