最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「GL突破はハロプロのおかげ」田中碧は鈴木愛理と交際報道、柴崎岳の妻は真野恵里菜 ダブル“勝利の女神”を日本中が祝福

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.02 20:29FLASH編集部

「GL突破はハロプロのおかげ」田中碧は鈴木愛理と交際報道、柴崎岳の妻は真野恵里菜 ダブル“勝利の女神”を日本中が祝福

 

《日本を救うくらいの男じゃないと愛理の彼氏はつとまらないんだ…》

 

 サッカー日本代表がFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の1次リーグで、スペインを2対1で撃破し、2大会連続の決勝トーナメント進出を決めた。

 

 SNSでも歓喜の声が上がる中、Twitterでは突如「愛理の彼氏」というワードがトレンド入り。これは、歌手でモデルの鈴木愛理の交際相手であり、スペイン戦で逆転弾を決め、プレーヤー・オブ・ザ・マッチに選出された田中碧のことだ。

 

 

「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のアイドル『℃-ute』の元メンバーとして絶大な人気を誇っていた鈴木さん。歌唱力とダンスは、アイドル界随一と言われるほど評価が高く、2017年の同グループ解散後も変わらず支持されています。

 

 田中選手との交際は、3月に一部スポーツ紙によって報じられました。鈴木さんはオフィシャルブログで、『今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然のことで驚かせてしまいすみません』とファンへ報告。田中選手も同日、交際を認めています。

 

 田中さんの誕生日が『キュートの日(9月10日)』なこともあって、まさに“運命の人”と、発表当時からファンは盛り上がっていました」(芸能担当記者)

 

 田中は、この試合でまさに“キーパーソン”だっただけに、鈴木のファンもテンション最高潮だったようだ。

 

「ハロプロといえば、MF柴崎岳選手の妻で、女優の真野恵里菜もハロプロ出身。現地・カタールで応援する姿が、かねてより報じられています。

 

 田中選手と柴崎選手は、同ポジションの“ライバル”でもありますが、ファンは、真野さんを鈴木さんと同じく“勝利の女神”と信じてやまないようです」

 

《真野ちゃんと愛理のおかげで勝ててると言っても過言じゃないし、日本サポーターはハロープロジェクトにもっと感謝して欲しい》

 

《GL突破は実質ハロプロのおかげなんすわ》

 

 ネットではそんな声も聞かれる。

 

 ちなみに、真野と柴崎は前回のロシア大会後に、結婚を決めている。田中と鈴木の“ゴール”にも注目が集まっているようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入