最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、女優になれたのはオリラジ藤森慎吾のおかげ「もう、頭が上がらない!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.05 11:00FLASH編集部

本田翼、女優になれたのはオリラジ藤森慎吾のおかげ「もう、頭が上がらない!」

 

 本田翼が、12月3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾への感謝を語った。

 

 本田は藤森について「頭が上がらない!」と告白。本田は11年前、『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(TBS系)で「藤森の会いたい人物」として共演したという。

 

 藤森から「ずっとあなたが好きでした」と告白された当時の映像を見た本田は、「懐かしい。藤森さん、チャラい」と笑う。

 

 

 本田は「この番組をすごくいろいろな方が見てくださって。藤森さんがいなかったら、私、女優になれてないぐらい感謝しています」と、現在の人気につながったことを明かしていた。

 

 本田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《11年前の本田翼ちゃん… めっちゃくちゃ可愛い~! 藤森さん、グッジョブ》

 

《ばっさーかわいい》

 

《午後のブランチ最高だったな 可愛いオーラだだ漏れ》

 

「本田さんは、2018年12月22日放送の『王様のブランチ』で、藤森さんとロケで共演しています。藤森さんは『はっきり言いましょう。本田翼を世に輩出したのは私です』と得意気に宣言。

 

 藤森さんが『イブは仕事? 僕はクリスマス・イブはもうがっちり休みなんで。ディナーの予約取って、とかいろいろ考えてますよ』と本田さんを誘いました。

 

 ところが本田さんは、『今、おつきあいされている方がいるんですか? プロポーズとかしちゃうのかな?』と逆質問。藤森は『芸能記者か!』とツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

 また本田と藤森の共演を見てみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入