最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜がランジェリープロデュースで自ら下着姿を公開! 低迷する動画再生数回復の起爆剤に?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.06 11:00FLASH編集部

木下優樹菜がランジェリープロデュースで自ら下着姿を公開! 低迷する動画再生数回復の起爆剤に?

 

 木下優樹菜が、12月5日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画『新たな挑戦をすることになりました』で、ランジェリーブランド 「Libertad Mariposa(リベルタッド マリポサー)」をプロデュースすることを語った。

 

 木下は、「着るだけで『今日、自分、イイ女だな』って、自分をより愛しく感じられるデザインを作れたら」と綿密な会議を繰り返して、細部にこだわってランジェリーをプロデュース。

 

 

 セクシーなブラジャーとショーツのみの下着姿も堂々と公開して、2人の子供がいるとは思えない美しいプロポーションを披露した。

 

 そのメイキング映像では娘とも共演し、木下が「ギャルって寒くないんでしょ? なんで?」と聞くと、娘から「ギャルだから!」と返されるなど、微笑ましいやりとりも見せていた。

 

 木下の下着プロデュースにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ランジェリー発売&お誕生日おめでとうございます スタイル良いね お綺麗 頑張ってください!》

 

《この下着可愛いね。男は彼女とか奥さんが着てたらテンション上がるやろうな》

 

《可愛い!!産後の体型戻しや維持知りたいです》

 

「木下さんは2021年11月4日にYouTubeチャンネル『ゆきなてきな』をスタートしました。

 

 育児についての質問に答えたり、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手との仲睦まじい様子なども公開して話題をさらってきました。

 

 ですが、当初こそ30万回再生以上の動画が多かったものの、ここ数カ月はほとんどが10万回再生以下という状況です」(芸能ライター)

 

 今回の“下着動画”が、再生数激増の起爆剤となるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入