最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TKO木下を品川駅で目撃! 「現在の仕事はほとんどが“シークレットゲスト”としての登場です(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.06 19:50FLASH編集部

TKO木下を品川駅で目撃! 「現在の仕事はほとんどが“シークレットゲスト”としての登場です(笑)」

タクシーを待つ行列に並ぶTKO・木下隆行

 

 11月下旬、午後6時ごろのこと。JR品川駅のタクシー乗り場に、ひときわ大柄な男性の姿があった。お笑いコンビ、TKO木下隆行だ。

 

 木下といえば、後輩に向かってペットボトルを投げつけるなどの「パワハラ」行為が明らかになり、所属事務所だった松竹芸能を退所に。ようやく、少しずつテレビ復帰をはたし始めた矢先、今度は相方・木本武宏に巨額投資トラブルが発覚。こちらも松竹芸能を去ることになった。現在はコンビでメディアでの活動をする姿は見られず、YouTubeや個人でのテレビ出演を中心に活動している。

 

 

「コンビ仲はそれほど悪くないようで、木本さんの退所直後、木下さんは自身のYouTubeチャンネルで『僕の不祥事があったとき、木本はTKOという名前を残してくれました。僕は、それがあったから前に進めました』『今回もTKOという名前を残して、やっていきたいと思います』と、力強く宣言していました」(芸能記者)

 

 目撃情報をもとに取材を申し込んだところ、本人から話を聞くことができた。

 

――現在のお仕事は、どのようなオファーが多いでしょうか?

 

「やっぱり、不祥事をイジっていただく仕事が多いですね。それに今は、ほとんどが“シークレットゲスト”としての登場です(笑)」

 

――YouTubeを始めて、仕事への変化はありましたでしょうか?

 

「YouTubeを始めてから、いま、仕事をいただけるありがたさを前より感じているので、呼んでくれた関係者には、本気で喜んでもらいたい、と思うようになりました。木下を呼んでよかった、と思われたいので、本気で仕事に挑むようになりました! 前からそうしろって話ですが……(笑)」

 

――テレビ番組の出演は、やはり増やしていきたいものなのでしょうか?

 

「いまはテレビ離れしたSNSの時代ですが、僕自身は子供のころからテレビが大好きで、そのテレビに出てる人が好きで、その人たちと仕事をしたい、認められたい、というモチベーションは変わらずあります。なので、これからもずっと出続けられるように頑張りたいですね」

 

――今後、やってみたいお仕事やそのジャンルはありますか?

 

「50歳になって、いままでやってきたことのないことにチャレンジしたいな、と思ってます。最近は富士山に登ったり、本気でボクシング対決したりしました。来年も、大きな目標を考えてます!」

 

 相方ともども、再びみんなを笑わせてほしい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入