最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆうちゃみが芸人7人の「付き合いたいランキング」発表 1位は狩野英孝、「ケンカしたらウザそう」な最下位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.08 11:00FLASH編集部

ゆうちゃみが芸人7人の「付き合いたいランキング」発表 1位は狩野英孝、「ケンカしたらウザそう」な最下位は?

 

 ゆうちゃみが、12月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、芸人7人を対象にした「付き合いたいランキング」を発表した。

 

 企画を知らずに呼ばれていたゆうちゃみは、戸惑いつつも7人を順位づけ。

 

 1位に選んだのは狩野英孝で、ゆうちゃみは「サプライズが上手そう。落ち込んでもフォローしてくれそう」とコメント。

 

 

 狩野が過去に8股交際をしていたことについて、ゆうちゃみは「知らなかった! 今は今なので」と、気にしないことを明かした。

 

 2位はザ・マミィの酒井貴士で、ゆうちゃみは「かわいいし、裏ではプライドが高そうでそれを折りたい」と、自分色に染めたいとアピール。

 

 さらに「ガチでつき合える。キスもできる」と明かすゆうちゃみに、酒井は「この後、空いてます」とラブコール。だが、ゆうちゃみから「行かない!」と断られていた。

 

 3位はぺこぱシュウペイで、ゆうちゃみは「顔だけだと、いちばんタイプ。優しいけどモテるから、嫉妬とかしちゃいそう」と苦笑。

 

 4位は三四郎小宮浩信で、ゆうちゃみからの評価は「サプライズとか超、下手そう」。しかしながら「4位まではガチでつき合える」と笑った。

 

 5位はロングコートダディ・兎。ゆうちゃみは「うちがギャルだから、心配になって『位置情報交換しよう』とか言ってきそう」と、スマホの位置情報共有アプリで居場所を確認されそうとの意見だった。

 

 6位はとろサーモン久保田かずのぶ。ゆうちゃみは「気が短そう。ギャルといちばん合わない」とバッサリ。

 

 そして最下位は、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルだった。理由は「ケンカしたらウザそう。オンとオフで違いすぎる」と明かしていた。

 

 ゆうちゃみのランキングに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ロンハー観ました。エイコーちゃん、安定のかっこよさでしたね》

 

《ゆうちゃみのランキング、理由も含めてなんか納得できる!》

 

《ナダルは納得の最下位w》

 

「番組内で芸人さんたちは、ゆうちゃみさんから自分が何位に選ばれるのかを順位発表前に予想していました。

 

 それぞれ自分のことを、狩野さんは2位、酒井さんは3位、シュウペイさんは1位、小宮さんは2位、兎さん、久保田さん、ナダルさんはそれぞれ4位と予想。

 

 シュウペイさんはナダルさんのことを『最下位』と予想していて、そのとおりになった形です」(芸能ライター)

 

 11月17日の「FRIDAY DIGITAL」で、K-1の玖村将史選手との交際報道が出たゆうちゃみ。狩野とは、ずいぶんとタイプが違うようだが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入