エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、トークショーで神対応&名言連発…女子中学生に「俺と付き合う?」提案も “秒で” 玉砕

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.13 16:00FLASH編集部

ROLAND、トークショーで神対応&名言連発…女子中学生に「俺と付き合う?」提案も “秒で” 玉砕

 

 ROLANDが、12月11日公開の自身のYouTubeチャンネルで、イオンモール宮崎でおこなわれたトークショーの様子を公開し、神対応と名言を連発した。

 

 ROLANDは、女子学生から「落ち込んだときに何をしますか?」と聞かれ、「俺が下を向くのは、出勤前に靴を履くときだけなんで」と名言を披露。

 

 さらに「落ち込んで下を見てても、綺麗な空とか綺麗な星は見つけられないので、僕は上を向いて生きていきます。落ち込むって生産性のないことなので」とアドバイスした。

 

 

 また「(質問のために)手をあげられる勇気があれば、どんなことも、将来きっとできると思うので、頑張ってね」と激励していた。

 

 また、中学3年生の女子が質問に立つと、ROLANDは「背、大きいんだね。モデルさんみたい。(俺と)付き合う?」と甘くささやいて、会場の女性たちはヒートアップ。だが、彼女から「好きな人がいるんですけど……」と断られ、ROLANDは「秒でフラレちゃった」と苦笑い。

 

 彼女が「好きな人が塩対応で困っている」と質問すると、ROLANDは「男って不思議なもので、追われると逃げたくなる。逆に逃げられるとめちゃくちゃ追いたくなる。安心させると男は全然女の子に尽くそうと思えない生き物」と返答。

 

 そのため、「好きを出し惜しみするっていうのが大事。小悪魔ぶりを発揮できたらいいんじゃないかな」とアドバイスしていた。

 

 ROLANDの名言に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな反響があった。

 

《ローランドさんのコミュ力はかなり高い。ビビりました》

 

《ローランドさんのトーク力が凄い。ほんとに相手の言ったことに対して、自然に返せるのがほんとに羨ましい》

 

《ローランドさんフランクな会話上手くて尊敬しちゃう》

 

「ROLANDさんは今回の動画で、質問に緊張している女の子に『やっぱり夢っていうのは大勢の前で語ると、より叶いやすくなるから。何か将来なりたい夢とかはありますか?』と逆質問していました。

 

 その少女が『歌』と答えると、ROLANDさんは『歌を歌いたい? じゃあ、そんな素敵な夢に向かってみなさん、拍手をしてあげてください』と提案。その言葉で会場が温かい拍手に包まれるなど、ROLANDさんの神対応ぶりに会場は一体となっていました」(芸能ライター)

 

 即興の質問に笑いを交えて、見事に切り替えせるROLANDのトーク力に感服だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事