エンタメ・アイドル
さとう珠緒が明かした「ぶりっ子の本音」に大悟も衝撃「ぶりっ子してる時点で相手にしてない」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.12.14 16:00 最終更新日:2022.12.14 16:00
さとう珠緒が、12月11日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)で、「ぶりっ子の本音」を明かして千鳥を驚かせた。
さとうは「結局、男はぶりっ子が好き。『俺のこと好きだよね?』ってすぐ言う。でも、みんな勘違いしてる。ぶりっ子してる時点で相手にしてないの」と告白。
この本音に、ノブは「ウソでしょ!」と驚き、大悟も「衝撃」と口をあんぐりとさせた。
【関連記事:さとう珠緒、点滴とカレーで乗り切ったグラドルの女王時代】
ノブが「好きだからぶりっ子するんでしょ?」と聞くと、さとうは「違うんですよ。私はぶりっ子してる時間がないので、すぐにいっちゃう」と、好きな人にはすぐに「好きなんだけど」とアタックするという。
その話に大悟は「『こいつ別にいきたくないな』って男にぶりっ子するんだ。確かに、ワシにぶりっ子してるなって女の子とうまいこといったことないかも」と納得。ノブも「結局そうやな」と理解を示していた。
さとうは「ぶりっ子は(動作を)ゆっくりやるので、考える時間がいっぱいある。だから考えている」と、スローな動きで男性を引き付けつつ、頭の中では思考をめぐらせていることも明かした。
「さとうさんは、10月7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、『元彼に “お前、ぷんぷんもしねぇんだな” と言われたことはあります』と、プライベートの恋愛ではぶりっ子を出さないそう。
『急いでるときはぶりっ子が出ないと思うんですよね。電車に間に合わないときとか。ぶりっ子で急げないんですよ』と真顔で説明していました」(芸能ライター)
『チャンスの時間』では、「生きてきて『時間が一番大事だ』って最近気づいた」と心境の変化も明かしたさとう。ぶりっ子のような “時間の無駄” は、やっていられないのだ。
( SmartFLASH )