エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたちが「2022年に買ってよかったもの」ベスト3を発表、垣間見える2人の子供との生活ぶり

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.15 16:00FLASH編集部

かまいたちが「2022年に買ってよかったもの」ベスト3を発表、垣間見える2人の子供との生活ぶり

 

 かまいたちが、12月14日公開のコンビのYouTubeチャンネルで『2022年買ってよかったモノBest3』を語った。

 

 濱家隆一の3位は「長いマドラー」。家でハイボールを作る際などに便利だという。

 

 先端がさじ状になっており、「氷が持ち上がっていい感じになる。最高!」と評価していた。

 

 2位は、子供が乗る「アルパカのおもちゃ」。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)のロケで『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏の家に行った際に置いてあり、すぐ自分も買ったという。

 

 

 1位も子供用のもので、「室内用アスレチック」。雲梯、すべり台がついていて「コロナ禍で外に出歩けなかったり、雨の日に使えるものが欲しかった」とコメント。濱家の家に山内の子供が遊びに来た際にも、一緒に使って遊んでいたという。

 

 一方、山内健司の3位は、子供のための「ベビーサークル」。妻が洗い物をしている間も子供の様子を確認でき、「めちゃくちゃ便利!」だという。

 

 愛猫が入ることもあり「ネコのオアシスにもなっている」と微笑んでいた。

 

 2位は「デロンギのオイルヒーター」。「廊下に置くだけで、部屋全体が温まって、エアコンいらない。冬に朝、のどが痛くなっていたのもなくなった」と絶賛していた。

 

 1位にあげたのは「自動開閉ゴミ箱」。手をかざすだけで開き、デザイン、容量も含めて、求めていたものにぴったりで「超イメージどおり」と豪語していた。

 

 かまいたちの「ベストバイ」話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《子供のものを買ってよかったって思えるお父さん出来すぎ! 良いお父さんだな》

 

《濱家さん、さてはまた好感度上げにきてるな》

 

《山内さん濱家さんが良いパパ、良いご主人なのがとても嬉しかったです》

 

「濱家さんは今回の動画で、ほかにも『叙々苑弁当90個』もあげていました。

 

ぜにいたち』(ABEMA)の公式Twitterを濱家さんがぜんぜんリツイートなどしなかったことで、お詫びとしてスタッフに配ったとのこと。

 

 濱家さんは『ふだん話さないスタッフさんが“ありがとうございます”って言ってくれた。買ってよかった』と、現場の士気を上げる結果になったことを喜んでいました」(芸能ライター)

 

 単なる商品紹介だけでなく、2人の家庭での素顔が垣間見える結果となった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事