エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

南キャン山里、しずちゃんの婚姻届の証人欄に署名捺印! 喜ぶ蒼井優から直後に食らった「ダメ出し」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.16 11:00FLASH編集部

南キャン山里、しずちゃんの婚姻届の証人欄に署名捺印! 喜ぶ蒼井優から直後に食らった「ダメ出し」

 

 南海キャンディーズ山里亮太が、12月14日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオほか)で、相方・しずちゃん婚約発表という幸せムードの中で、蒼井優からひとつだけ叱られたことがあったと語った。

 

 12月7日の同番組で、しずちゃんがサプライズで俳優・佐藤達(とおる)との結婚を発表。山里が婚姻届の証人の欄にサインし、印鑑を押していた。

 

 

 だがその印鑑は、山里が最近、金沢のホテルで紛失していたもので、それが偶然、マネージャーに届けられたばかりだったという。

 

 今回、山里は妻の蒼井優から、「自分(蒼井)の大好きな友達(しずちゃん)の幸せを喜んでる姿が、嬉しいよ」としみじみと告げられた。

 

 だが「ただ、1個だけ言わせて」と「ハンコを落とすとか、マジでダメだから。社会人としてホント、ダメだからね」と告げられていたという。

 

 山里は「シンプルにごめん」と、蒼井に平謝りだったことを明かしていた。

 

 山里が蒼井から叱られていた話に、SNSではさまざまな反応があった。

 

《ハンコ落とし、ダメ、ゼッタイ》

 

《結論 印鑑失くしたことを怒られてました》

 

《WAONさん(蒼井)にハンコを落とすことだけ叱られたボス》

 

「山里さんは番組内で、しずちゃんの結婚の証人欄を書く際に、ミスをしていたことも打ち明けていました。

 

 住所の欄に本籍地を書いてしまい、線を引いて、訂正して書き直したために『受理されなかったらどうしよう』と不安になっていたものの、無事に書類が通って、2人が晴れて夫婦となり、安堵したそうです」(芸能ライター)

 

 予想外のこともあったが、山里はしずちゃんの結婚を心から祝福しているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事