エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

デヴィ夫人が語る美と健康の秘訣は「1日10回は感動すること」酒も夜更かしもOK!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.20 16:00FLASH編集部

デヴィ夫人が語る美と健康の秘訣は「1日10回は感動すること」酒も夜更かしもOK!

 

 デヴィ夫人が、12月18日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で「美と健康のためやっていること」を語った。

 

 デヴィ夫人は、美顔器や泥パックなどを使った美容法などについて「いっさい、してないです。美容とか若さに悪いこと、全部してます」と告白。

 

「大酒飲み。深夜3時くらいまで遊んでいる。気をつけていることって言ったら、太らないようなお食事の仕方。『ま・ご・わ・や・さ・し・い』を守ってる」と明かした。

 

 

 その意味とは「まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しいたけ、いも」を摂るようにしているという。

 

 さらに「皆さんに言うの。『1日に10回は感動してください』って」と説明。

 

「感動って難しいことじゃなくて、キレイなお花を見たり、このドレスほしいって思う。心が高揚すると、体内のリンパとかホルモンが活性化して、肌に出る」と、意欲を持つことが大事だと強調した。

 

 また、恋愛について聞かれると、10代から70代までの各年代で「お気に入りの男性はいます」と返答。「今日はこの人と食事に、来週はこの人とコンサートに……って。“取り巻き”です」と、異性との交流を大切にしていることを語った。

 

 デヴィ夫人の美容法に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《デヴィ夫人、美容には気遣ってない。大酒飲み。って最高w》

 

《デヴィ夫人が1日に10回感動しなさい的なとこ言ってた。 私に足りないのはコレかもって思った》

 

《1日に10回感動するっていうのは誰にでも挑戦できて効果がありそうでとてもステキだなぁと思った。いろんなお話があって、ちょっとデヴィ夫人の見方が変わる機会となりました》

 

「デヴィ夫人は番組内で、『最高の元気の源』を聞かれて『怒り』と即答していました。

 

 世間からは誤解されており、本人としての肩書は『国際社交家』とのことで、本来の活動の8割は難民や被災者の支援だそうです。

 

 ロヒンギャの難民キャンプを訪れ、物資の供給を続けているほか、パキスタンの大地震の被災者キャンプでは2500枚以上の毛布などを手渡すなど、各地で人道支援をしているとのこと。

 

 日本では、東日本大震災の支援もしてきており、デヴィ夫人は『成功者のひとりとして、世の中に還元しなければならないのが義務と責任』と説明していました。

 

 バラエティへの出演は、自身を知ってもらうための“広報”的なものと位置づけているそうです」(芸能ライター)

 

 バラエティで見せる“悪い”顔ではなく、こちらが、夫人の本当の顔なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事