エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

りんたろー。妻からのプレゼントに塩対応「メルカリで売ったら?」に「最悪!」との声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.23 11:00FLASH編集部

りんたろー。妻からのプレゼントに塩対応「メルカリで売ったら?」に「最悪!」との声も

 

 EXIT・りんたろー。が、12月21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、8月に結婚した妻・本郷杏奈と出演し、夫婦の揉め事について語った。

 

 りんたろー。は、本郷から「プレゼントしたものを身につけてもらったことがない」とクレームを入れられた。プレゼントは人気のピアスだったが、りんたろー。は「あんま付けたくねえな、みたいな」と本音をぶちまけた。

 

 

 本郷は、りんたろー。から「(そのピアス)メルカリで売ったら?」と言われ、「結局、私が売りました」と明かす。スタジオからは「最悪!」などのブーイングが起きていた。

 

 夫婦の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《自分で買ったプレゼントのピアスをつけてくれないりんたろーに「ひどいー!」という女性陣! でも、自分が気に入らない高価な物を渡されて、つけないと怒られるなんて、なんて地獄》

 

《EXITのりんたろー、最悪! 嫁の買ってくれたアクセを全然着けないわ、メルカリで売ったら?と言うわ》

 

《りんたろー。と結婚って大変そうだな。メルカリでプレゼント売らせる話は引いたし人間としてありえない。と思った》

 

「りんたろー。さんは同番組で、本郷さんとのプレゼントのやり取りについての話も披露していました。

 

 りんたろー。さんは人より頭が大きいため、『帽子だけはやめてね』と帽子NGを出していました。ところが、本郷さんは店員から『この帽子のサイズ、この世に入らない人はいません』と言われ、喜んで買ったものの……やっぱりフィットしなかったそう。

 

 りんたろー。さんが『小顔矯正とか行って、顔を小さくするから、待っててねって2人で泣いた』と話すと、明石家さんまさんから『アホカップル』とツッコミを入れられていました」(芸能ライター)

 

 他人にはわからない夫婦ならではの事情もあったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事