エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ワタナベマホト「家族写真スクープ」直後、妻・今泉佑唯が決断で“夫婦揃って引退”状態に【スクープその後】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.23 06:00FLASH編集部

ワタナベマホト「家族写真スクープ」直後、妻・今泉佑唯が決断で“夫婦揃って引退”状態に【スクープその後】

今泉佑唯と夫で元ユーチューバー・ワタナベマホトの “家族写真”

 

 2022年もいよいよ大詰め! この1年、本誌を飾ったスクープの“主役”たちの、最新の姿をお知らせしよう!

 

 今泉佑唯(24)と夫で元ユーチューバー・ワタナベマホトの“家族写真”を本誌が掲載したところ、10月26日、今泉は自身のSNSに文章を投稿。

 

 メディアの取材対象とされることに恐怖を覚え「お仕事を辞める決心がつきました」と、芸能界からの引退を発表した。

 

 

 さらに文中では、産婦人科に通院していることを明かしたうえで、病院内や自宅付近で尾行されたと記されているが、本誌はそのような取材をおこなったことはない。

 

「文章の内容を考えたのはマホトさんだと聞いています。女優として才能があるのに残念です」(関係者)

 

 夫婦ともに“表舞台”から姿を消すことを決断したが、夫・マホトには現在、新たな仕事がある。

 

「マホトさんは、今でも後輩ユーチューバーから慕われており、動画の編集作業を手伝っているそうですが、全盛期の収入は望めません」(芸能記者)

 

 今こそ、マホトがユーチューバーとして復帰することで、今泉に“恩返し”をすべきだという声も出ている。

 

「これまで、彼女が献身的に夫を支えてきたわけですからね。芸能界と違い、YouTubeは本人の才覚次第で稼げます。批判もあるでしょうが、復帰を待ち望む声もありますよ」(YouTubeに詳しいライター)

( 週刊FLASH 2023年1月3・10・17日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事