エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

横山由依は「自分の誕生会のLINEグループが自分ひとりに」芸能人たちが語る「背筋がゾッとした話」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.23 11:00FLASH編集部

横山由依は「自分の誕生会のLINEグループが自分ひとりに」芸能人たちが語る「背筋がゾッとした話」

 

 元AKB48横山由依らが、12月21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で「背筋がゾッとした話」を語った。

 

 横山は、2021年に作られた、自分の誕生日会のLINEグループについて「自分しかいなくなっていた。ゾッとしました」と告白。

 

 また横山は、飲食店で会計時に財布を忘れてしまい、取りに行く代わりに携帯を置いていってくれといわれ、気持ち的に抵抗があった。

 

 

 すると「家までついていきます」と、店員の男女2人が家までついてきたという。

 

 清水ミチコは、長渕剛の顔マネをやっていたところ、長渕本人から「話がある」と、コンサート後の楽屋に呼び出されたことがあった。

 

 清水は「めっちゃブルーでした。刺されるかと思った」とビビったが、長渕から「新しい俺の顔マネ、どんどんやってよ」と優しく告げられたという。

 

 朝日奈央は、内村光良、バカリズムらとの温泉ロケで、飲むことができるという温泉の湯を、みんなで入ったまま湯船から直飲みしたという。

 

 だが「みんながドン引きした」と、その場にいた一同から引かれてしまった。話を聞いた出川哲朗からは「ジェラだわ」と、嫉妬されたことを話していた。

 

 横山らの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《自分の誕生日会のLINEグループで自分1人だけになったのはつらい 財布は、お店からしたら仕方ないのかなぁ スマホで払えれば良かったけどねぇ》

 

《ゆいはんの家まで来たの?やばいなぁ》

 

《出川にジェラられる朝日www》

 

「オードリー・春日俊彰さんは同番組で『子供のものは何ひとつ、処分したくない。妻は洋服とかを処分するから、夜中にゴミ袋の中から取り出す』と話して、女性陣をゾッとさせていました。

 

 さらに『妻に見つからないように、部屋の隅にためている』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 ドン引きエピソードも、ネタになるのが芸能界ならではだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事